OCEANS

SHARE

2022.05.06

ライフ

ユニクロ×セオリーの感動パンツでマーシーの朝は変わるか? 1日を最高にする2つのヒント



▶︎すべての画像を見る

三浦マーシーによる、最高の1日をもたらす“朝のヒント”を大公開!

Day & Hint 1に続き、ここではマーシーの大切な趣味を支えるオン・オフ兼用パンツと、新感覚の目覚まし時計をご紹介しよう。

Day & Hint 2
波がない日の陸練。オン・オフ兼用パンツで少しでも長く!

 

パンツ3990円/ユニクロ×セオリー、カットソー1990円/ともにユニクロ 0120-170-296、スニーカー5170円/ヴァンズ(ヴァンズ ジャパン 03-3476-5624)、腕時計114万4000円/ブライトリング(ブライトリング・ジャパン 0120-105-707)


サーフィンと並ぶマーシーの趣味はスケボー。朝、いい波がないと知ると、陸地での横乗りで帳尻を合わせている。

出勤前にクルージングすることが日々のモチベーションにつながっているのだが、ネックはボトムス選び。

オンとオフに境界線を作りたくない性分のため、スケボーができて、そのまま仕事に行けるパンツがないか長いこと模索中であった。そんな折に出会ったのが、この感動パンツだ。

ユニクロからリリースされ大反響を呼んだ感動パンツがセオリーとコラボレーション。従来の高い快適性はそのままに、少し太めのストレートシルエットで洗練の佇まいに。

高い伸縮性を備え、シワになりにくく、仕事に着て行けるデザインと三拍子揃った万能選手だ。

これさえはけば朝から遊びの達人なのである。

Day & Hint 3
何時でも“日の出”とともに。新感覚の目覚め体験を

 

目覚まし時計1万4960円/フィリップス 0120-944-859、カットソー8800円/ノア(ノア クラブハウス 03-5413-5030)


一日の始まりを告げる雄鶏のように、けたたましく鳴り響く目覚まし時計のアラーム音。

これは“目覚まし”なのだから当たり前となればそれまでだが、これを聞くたび無理やり起こされている感じがして、どうにも気分が浮かない。

そんなマーシーの救世主が、光の目覚まし時計。

太陽光の時間経過を再現した「ウェイクアップ ライト」で、自然と目覚める心地良さを提供。朝日に照らされたかのような温もりのある明るさで起きる朝は格別だ。

就寝時には日没のように徐々に室内が暗くなるスリープライトモードを使用することで、気分をリラックスさせ、自然な眠りをサポートする。

柔らかな光が徐々に眩しくなってくる、まるで日の出のような演出が面白い。体内時計の調節に関わる神経に働きかけてくれるのもうれしい限りだ。

子育てや夜勤などで不規則な時間に起床する場合でも快適に、そしてアラーム音で家族を起こす心配もない優れモノだ。

西崎博哉(MOUSTACHE)=写真 武内雅英(CODE)、来住昌美=スタイリング 古川 純=ヘアメイク 大関祐詞=編集・文

SHARE

RANKING