OCEANS

SHARE

2021.09.23

ニュース

【3名にプレゼント】顔、体、髪の乾燥にバイバイ。1本あればOKな「ニュクス」の万能オイル

普段、それほど自分の肌の状態に注意を払っていなくとも、秋冬のカサカサ肌は気になるところ。
今年はコレ1本さえ持っていれば、肌の乾燥とおさらばできるかもしれない。
「ニュクス プロディジュー ネロリ オイル」 100ml 5940円/ニュクス(ブルーベル・ジャパン 0120-005-130)
ケア用品は数あれど、その中から自分に合う商品を選ぶのは難しい。アレコレ使うのは億劫だし、忙しい人ならなおさらそんな時間はとれない。
だからといって、何もケアしないのはもちろんNG。乾燥はシミやシワの大敵。たとえ今は気になっていなくとも、数年後の自分に必ず返ってくる。
そこで、この秋冬の相棒に大プッシュしたいのが「ニュクス」のオイルである。

フランスを代表するナチュラルコスメブランドのニュクス。彼らが今年、誕生30周年を記念して手掛けたのが、「ニュクス プロディジュー ネロリ オイル」だ。
エンテプラムオイルやセサミオイルをはじめ天然由来成分100%にこだわっており、ニュクスのオイルとして初のオーガニック認証を受けている。だから、敏感肌の人にもおすすめだ。
そして、最大の魅力は、とにかくマルチに活躍するところ。1本持っていれば、顔でも髪でも体でも、全身に使える。
潤いを保つためのボディオイルとしてはもちろん、シェービング後の肌のケアや、髪の傷みやパサツキを防ぐためのヘアオイルとして使ってもいい。「乾燥が気になったときはコレ」って感覚で使っておけばOK、となればケアの手間はかなり軽減される。

オイルはつけすぎるとベタベタして悲惨なことになるが、これはサラッとしたテクスチャーで、うっかり多めに塗ってしまっても大丈夫。
肌につけてもベタツキ感が残らず、でもちゃんと浸透してくれる。洗顔後、化粧水の前につけるブースターオイルとして使うのも効果的だという。
ネロリとベルガモットの香りも心地良い。ネロリはリラックス効果ももたらしてくれる香りなので、ホッとひと息つきたいときにアロマオイル感覚で活用するのもおすすめだ。ユニセックスな香りなのでパートナーと兼用もいいかもしれない。
こちらは、10月1日(金)から伊勢丹新宿店とニュクスの公式オンラインショップで先行販売をスタート。10月18日(月)からは全国の取扱店で展開される予定だ。
「とりあえずコレだけでOK」と言われれば、なんだか使ってみたくなるでしょ?
ということで、本格的な乾燥の季節が訪れる前に、「プロディジュー ネロリ オイル」(100ml)を3名様にプレゼント!
応募期間は2021年10月6日(水)まで。下記の専用フォームより、奮ってご応募を!
プレゼントに応募する
[問い合わせ]
ブルーベル・ジャパン
0120-005-130(受付時間:10:00~16:00 ※土日祝除く)
www.nuxe.co.jp

齋藤久美子=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。