OCEANS

SHARE

2021.10.08

時計

稀少なビンテージのグランドセイコーに出合える話題のサービスに潜入

昨年リニューアルした和光で始動したサービス「グランドセイコー ファイン ビンテージウオッチ」。え⁉︎ ビンテージ? グランドセイコーの? 気になる中身に迫ってみよう。
グランドセイコーの旗艦店で稀少なビンテージを扱う? 

セイコーの創業地・銀座から発信する新たな試み

銀座4丁目にある和光は、銀座のランドマークとして長年親しまれている由緒あるスペシャリティストアだ。
その本館1・2階に開設されたのが「グランドセイコーブティックフラッグシップ和光」。グランドセイコー愛用者の住空間に見立てたという2階スペースは、ブランドの世界に没入できるサロンのような雰囲気が漂っている。
洗練された落ち着いた雰囲気の中で、グランドセイコーの多岐にわたるラインナップを楽しめる。
広々としたフロアには、歴代モデルの貴重な資料や最新のブランドムービーなど豊富なコンテンツが並ぶ。また、ソファなどに座りながら幅広い品揃えのグランドセイコーをじっくり吟味できる。
数多くの腕時計が並ぶウオッチバー。
ビスポークウオッチのパーツが並ぶショーケース。
そこでのサービスとして新たに始動したのが「グランドセイコー ファイン ビンテージウオッチ」だ。さっそく、ブランドのファンを中心に反響を呼んでいるという。


2/3

次の記事を読み込んでいます。