OCEANS

SHARE

2021.08.25

ニュース

「Tシャツが似合う体になれるからだ!」と勧めたいビーミング by ビームスの筋トレギア

ステイホームで筋トレを始めたものの、既に挫折してしまった同輩たちへ。
「ビーミング by ビームス」から登場したトレーニングギアで今度こそ、目標達成といこうじゃないか!
「ホームジムキット」1万6500円/ビーミング by ビームス(ビームス公式オンラインショップ www.beams.co.jp/news/2575
「これでトレーニングするの?」と驚いた人も多いはず。トレーニングギアらしからぬ木目調のナチュラルなデザインは、さすがはビーミング by ビームスといったところだ。
ホームジムキットのセット一式。土台となる「ベース」、長さや負荷が異なる6種類の「ゴムチューブ」、持ち手となる「ハンドル」や「バー」がセットになっている。
使い方は、土台となる板状のベースに付属のゴムチューブを付け、用途に応じてハンドルやバーを装着するだけ。簡単な準備ですぐにエクササイズが始められる。
6種類のゴムチューブは、長さや硬度が異なり、使い分けることで体にかける負荷を調整できる。

インテリアに馴染むから、リビングに出しっぱなしにしても気にならない。テレビを見ながら、くつろぎながら、なんとなくトレーニングを続けるうちに“いい体”になれたら……もう万々歳だ!

もちろん見た目が洒落てるだけじゃない。
独創的なトレーニングギアを手掛けるブランド「チューン ボディ」とタッグを組んで開発されたものだけに仕様も本格的。これひとつで20パターン以上ものエクササイズができる。
今回は、ビームススタッフ推薦の「Tシャツが似合う体になるためのトレーニング」を紹介しよう。
こちらがTシャツを格好良く着こなすためのトレーニング。
ロングチューブを取り付けたベースの上に乗り、ハンドルを握って腕を伸ばしながら上げ下げを繰り返す。このエクササイズには、三角筋を鍛えるとともに、ぽっこりお腹を解消する効果もある。
上半身が引き締まれば、Tシャツのシルエットもキレイに見えるに違いない。
ちなみにベースは半分に折りたたんで、バッグのように持ち運ぶことも可能だ。
“ながらトレーニング”にも向いているから、三日坊主になっていた人でもゆる~く続けられそうだ。
服を格好良く着こなすにはセンスだけでなく、いい体も必要。「最近、なんか服が似合わないんだよな」という人は、このギアをお試しあれ!
 
[問い合わせ]
ビームス公式オンラインショップ
www.beams.co.jp/news/2575

齋藤久美子=文


SHARE