OCEANS

SHARE

2021.07.08

からだ

頭も気分もどよーんと重いなら“頭すっきりグッズ”で心も身体もリフレッシュしよう!

「メンズウェルネス グッズ カタログ 2021 Summer」とは……
頭も気分もどよーんと重いのなら「頭すっきりセット」で心も身体もリフレッシュしよう!
「なんか重いんだよね〜、頭」という人は、一日の終わりに皮脂や汚れをしっかり洗い流すのはもちろん、仕事中にはハーブなどの力も借りて心身ともにリフレッシュすべし。
 

「ジョヴァンニ」の2chic チャコールアッシュ シャンプー

250ml
現代人の髪と頭皮に付着する複雑な汚れを炭と火山灰の力でしっかり落とし、髪と頭皮の環境を整える。バスタイムですっきりさっぱりしよう!
 

「ジョヴァンニ」の2chic チャコールアッシュ コンディショナー

250ml
すっきり洗い上げた髪と頭皮に、アサイーとゴジベリーのスーパーフードが潤いを与えることで、元気で健やかな髪へと導く。柑橘系とミントの爽やかな香りで気分もすっきり。
 

「オールグッド」のハーバルフリーズ ボディスプレー

59ml
デスクワークで悶々としたら、メントール(*)配合のボディスプレーをシュッとひと吹きで気分はすっきり爽快に。植物成分配合で肌をいたわりながらクーリングできる。 (*)冷涼成分


2/2

次の記事を読み込んでいます。