OCEANS

SHARE

2021.06.23

ライフ

【オーシャンズ8月号】中村獅童さんら42人のウェルネスライフと、今知りたい時計トピックス

「オーシャンズ」8月号は明日、6月24日(木)発売。特集テーマは前回もご好評いただいた「ウェルネス」です!

ちょっと意識を変えるだけで“幸福”になる「みんなのウェルネス」


仕事や趣味に忙しいオーシャンズ世代。いつの間にか年を取り、価値観やカラダの変化を感じたり……。わかっているつもりでも、自分の中で起きていることに気付けないことってあるんです。
でも少し意識を変えるだけでカラダもココロも豊かになり、輝きが増すとしたら? それらを実践している42人に、みんなが考える“ウェルネス”のカタチについて取材を敢行した!

平均年齢44.4歳!輝く男たちの愉快なウェルネスライフ
今回話を聞いた42人は、中村獅童さんをはじめとした俳優から、フォトグラファーにプロサーファー、ウェルネス最前線を行くカリフォルニアの美容家までさまざま。
波乗りからクリスタルヒーリングまで、ウェルネスライフのカタチは人それぞれだが、みんなある共通したマインドがあった。それは、“与えられた人生をとことん楽しむこと”。
ぜひ見てほしい。ココロもカラダも健康的に輝く彼らの姿を。
 

オーシャンズ×コスメキッチン
メンズウェルネス グッズ カタログ 2021 Summer

ファッション、食、遊びに仕事に家族。全方位的に自分らしく人生を楽しむならば、まずはその資本となる自分のカラダのケアにもこだわるべきではないだろうか。
日常の肌の手入れから、カラダの中を整えるサプリメントまで、ナチュラルなアイテムをセレクトするコスメキッチンから、オーシャンズ読者に使ってほしいグッズをさまざまな角度から紹介する。

趣味に仕事に忙しいOC世代な男たちよ
ウェルネスギアでFUN-LIFEを!

心身ともに軽やかに、アクティブにいたい。そんなFUN-LIFEを支えるアレコレが、ここに集結。気持ち良くて、効能に優れ、手軽に使える。
しかも見た目がシンプルだから、そばに置きたくなる。さあ、趣味のギアを選ぶような感覚でコスメを選んでみよう。
最新号の購入はこちらから
 

どっぷり時計の世界に誘いたい所存!「Oceans Watch Journal」

世界的に未曾有の災禍で、時計展示会のあり方ががらりと変わるなか、情報発信の密度とスピード感が求められ始めている2021年。
本誌編集部時計班が総力を挙げて入手した情報を凝縮してお届けすべく、12のトピックスに厳選。

本邦初公開のコラボモデルが登場!反町隆史×パネライ。必然の出会い
20年以上前に運命的に出会って以来、反町さんの腕元には常にパネライがある。最新の機能を搭載しつつも、これみよがしにならない適度なラグジュアリー感と武骨なデザインは、世代を超えて愛される。そして愚直なまでのクラフツマンシップは、反町さんの生き様に共鳴するのだ。

定番から異彩まで、手に取りたくなる傑作ぞろい
今知っておくべき時計37選
コロナ禍も何のその、腕時計を取り巻くシーンは今、大きな盛り上がりを見せている。大豊作といった状況ゆえ、各トピックで取り上げきれなかった時計が多分にある。6つのテーマから、色とりどりの逸品を紹介。
 
ウェルネス&腕時計。男が気になるモノが詰まった8月号も内容満載なので、ぜひご一読を!




SHARE

次の記事を読み込んでいます。