OCEANS

SHARE

2020.07.02

時計

パテック フィリップの限定モデル「6007A」が見据えるカラトラバの未来

パテック フィリップは先頃、2020年初頭に竣工した新工場の門出を祝い、新作Ref.6007Aを発表した。
2020年初頭に竣工した新工場の門出を祝い、パテック フィリップは新作「Ref.6007A」を発表した。カラトラバの歴史にその名を刻むことになる記念モデルは、瑞々しさに溢れている。

2015年10月に始まったジュネーブ郊外のプラン・レ・ワット新工場建設は、パテック フィリップ社長、ティエリー・スターンの指揮のもと、本社工場拡張による製造拠点の確保を目的に発足した大規模なプロジェクトだった。
モダンな建築デザインが際立つ、全長約200mにも及ぶプラン・レ・ワット新工場PP6。パテック フィリップのマニュファクチュールとしての機能をすべて担っている。
モダンなデザインが際立つ、全長約200mにも及ぶプラン・レ・ワット新工場。パテック フィリップのマニュファクチュールとしての機能をすべて担っている。
パテック フィリップは節目ごとに記念モデルを発表するのが恒例だが、未来を託された新工場「PP6」へのトリビュートとして誕生した「Ref.6007A」は、その意味からも極めて特別なタイムピースのひとつに数えられそうだ。


2/3

次の記事を読み込んでいます。