OCEANS

SHARE

2020.06.25

ニュース

SNS×アディダスの限定コラボスニーカー。抽選受付は明日まで!

スウェーデン・ストックホルム発のスニーカーショップ「スニーカーズエンスタッフ トウキョウ(通称SNS)」。
昨年12月に日本初上陸。これまで幾多の限定コラボスニーカーをリリースしてきたが、このたびその新作がお目見えした。
それがアディダス オリジナルスと共同で開発した「SNS GT “ストックホルム”」だ。
1万5000円/アディダス オリジナルス×SNS(スニーカーズエンスタッフ トウキョウ 03-6868-8801)
ベースとなるのは、アディダスの「ストックホルム GT」。世界の都市名を冠したシティシリーズの一足で、1980年代に一度きり発売された幻のスニーカーだ。
今作はその復刻版。当時のシルエットを再現しつつ、同じくストックホルム生まれのSNSらしさをプラスしてアップデートしている。

まず、オリジナルではスエードだったアッパーは、上質で柔らかなプレミアムレザーにチェンジ。白いアッパーに青の3ストライプスが爽やかに映える。そして今回のコラボの証である“SNS GT”のロゴをあしらい、特別仕様に仕上げた。

インソールにはストックホルムの地図がプリントされ、見えないところにも両者のこだわりが光る。ソフトなガムラバーを採用したソールはアッパーと同色の白にすることで、落ち着いた印象になっている。
販売方法は抽選で、現在SNSのアプリから申し込みが可能。ちなみに受付は6月26日(金)まで。この機を逃すと入手困難なレアモデルなので、気になる人はポチッと申し込みを。
 
[問い合わせ]
スニーカーズエンスタッフ トウキョウ
03-6868-8801


SHARE

RANKING