OCEANS

SHARE

2019.05.18

ユースケ部長が妄想する極上カーライフ “もしも◯◯” だったら俺はこれに乗る

オーシャンズ看板モデルで俳優の平山祐介さんが商社勤務の“ユースケ部長”に扮し、ドラマチックなファッションストーリーをお届けする「部長びんびん“着回し”物語」サードシーズン開幕中!
あのとき、あの企業に就職していたら……、あの銘柄を押さえておけば……。あんな夢、こんな夢がいっぱいあったユースケも気付けば人生の折り返し地点にいる。「今とは違う生活を送っていたなら、こんな車を買えたんじゃないか」と、妄想が止まりません。
 

もしも資産運用で大儲けできたなら……
BENTLEY ベントレー「コンチネンタルGT」

もしも資産運用で大儲けできたなら…… BENTLEY ベントレー「コンチネンタルGT」
3352万5100円
塩漬けにしていた株がまさかの大化け。取得時の10倍で見事に売り抜け、ユースケもホクホク顔に。当然、物欲リミッターは緩むわけで。憧れのディーラーへと向かったユースケが心を掴まれたのはベントレーの新型「コンチネンタルGT」だ。
威風堂々としたワイヤーメッシュグリル、W12エンジンを示す黒バッジのフライングB。そして、ダイヤモンドステッチをあしらったハンドメイドのインテリア。グラつく心にトドメを刺したのは、重低サウンドを響かせる6L12気筒(W12)の咆哮だった。「納車したら、パッセンジャーシートには誰を乗せようか……ムフフ」。なんて、目が覚めたらまさかの夢だった、嘘だろオイ!!


2/3

RANKING