OCEANS

SHARE

2018.02.02

アウトドアシーズン本番の前に、行っておきたい期間限定ショップがある

寒い冬が開けたら、アウトドア遊びに絶好なシーズンがやってくる。愛車にキャンプ道具を積み込んで、気軽にお洒落に、家族でどこに行こうか……。
そんな妄想すら楽しめるカジュアルアウトドア派は、「ジャック&マリー」のポップアップショップにぜひ足を運んでほしい。

楽しいカーライフを提案する「ジャック&マリー」のコンセプトは、「カフェ × ネイチャー × カーライフ」。パッキングから、移動中の車中をゴキゲンにしてくれるモノ、そして居心地のいいキャンプサイトの必需品に車中泊を快適にしてくれるツールといった、気の利いたアイテムが勢揃いしている。

「パッキング」「クルマに積み込む」「移動中も妥協しない」「心地良い車中泊」「サイトでカフェスタイル」という5つのシーンをテーマに、それぞれに最適なアイテムを展開している。

デザイン性に優れた便利なグッズの数々は、日常にも使えそうなモノばかりだ。
ちなみに「ジャック&マリー」は主にウェブショップだけでの展開だったが、手に取って吟味できるようになったこちらのポップアップショップ。さらに、2018年3月16日(金)には、初の常設店「ジャック&マリー横浜ベイクォーター」もオープン予定。
クルマでアウトドアに出かけたくてウズウズしているあなた、まずはこのポップアップショップで気分を高めてみてはどうですか?
[店舗概要]
ジャック&マリー 神宮前 ポップアップストア
住所:東京都渋谷区神宮前6-19-21 ホルツ細川ビル1階
電話:03-5468-0480(出店期間のみ)
期間:3月4日(日)まで
営業:11:00〜20:00
無休
POW-DER=文


SHARE