OCEANS

SHARE

2017.02.09

からだ

ベタつかないポマードも登場! “ストレスフリー”な男の最新コスメ


オッサンだって美しくあるために、美容ケアグッズは使わないといけない。でも、メンドクサイし、あの香りがキツくてベタベタするのが何とも苦手で…。そんなOC世代に今回紹介するのは、ベタつかないポマード、癒しの香りと美肌なバスアロマなど、バツグンの使用感が特徴の最新コスメ。キレイになるために、もう無理する必要なんてないぞ!
「美容警察」を最初から読む
 

THREE[スリー]:ザ ディフィニティブ

右から、洗顔料「フォーム」80g 3800円[税抜]、化粧水「ローション」100ml 5000円[税抜]、乳液「エマルジョン」100g 6500円[税抜]/スリー
あの“スリー”がオッサンのために本気で動いた!
スリーから初のメンズラインが登場。分厚いのに傷つきやすく、テカってるのに乾いてる。そんな矛盾に満ちた男の肌に真摯に向き合った「ザ ディフィニティブ」。その神髄は、男性ホルモンにまで働きかけ心身の全体バランスを整え、肌トラブルの根本原因にアプローチすることにある。しかも、超気持ちいい。使用感も香りもまったく新しい男のためのスリーに進化しているのだ。効果をより実感するためにも、3点をトータル使いすることを推奨する!
スリー
0120-898-003


2/6

次の記事を読み込んでいます。