OCEANS

SHARE

2018.09.03

時計

11億通りのカスタムが可能! 腕時計「アンダーン」のオーダーサロン

クルマやスニーカーでよく見るオンラインのカスタムシミュレートって、試すとやっぱり面白い。
先頃日本へ本格上陸した「アンダーン」は、腕時計でそれを可能としたブランドで、元・某一流ブランドの修理技師が設立。2種類のケース、多彩な針やインデックスなど各パーツを用意し、11億通り以上(!!)の組み合わせが作り出せるという。

店舗は持たないのだが、実はこちら、今春オープンしたタカシマヤ スタイルオーダー サロン新宿店では、実物を手にしながらシミュレートが可能。また、選択肢が多すぎて途方に暮れてしまいそう……という人のために、髙島屋が考えてくれたダイヤルを用意し、組み合わせを約2600万通りまで限定。
価格は3万7000円〜で、納期は約3週間後。妥協なきカスタムを求めるなら、ぜひ。
新宿髙島屋に足を運ぶ前に“予習”したいならウェブで!

簡単に足を運べない、どんなパーツがあるのか知りたい! そんな人はアンダーンの公式サイト(https://undone.co.jp)をチェック。予習して、さらに妥協なきカスタムを!
タカシマヤ スタイルオーダー サロン新宿店
電話番号:03-5361-1111
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-24-2 オム・メゾン6F
営業:10:00〜20:00 不定休
 
清水健吾=写真 柴山陽平=スタイリング


SHARE

次の記事を読み込んでいます。