OCEANS

SHARE

2018.07.06

時計

七夕、700本、7万円……カラー別注の“ラッキー7”な幸運のGショック


今年35周年を迎えたGショック。記念モデルが続々と発売されるなか、今度は世界で700本限定のプレミアムなGショックが登場するらしい。発売日は7月7日(土)。そしてお値段なんと7万円。スリー7を超え、7が4つも揃ったラッキーウォッチとは一体どんなヤツなのか?
「GMW-B5000KL」7万円/Gショック バイ カラー(カラー 南青山 03-5464-5471)
噂の新モデルの正体はファッションブランド、カラーとのコラボレーションで生まれたもの。Gショック初号機をベースにしたスクエア型の「GMW-B5000」をアレンジしたモデルで、遊環には「kolor」ブランドロゴ、裏蓋にはGショックの35周年ロゴが入っている。

ケースとベゼルにはステンレス、バンドには樹脂という異素材を組み合わせ、ブラックとゴールドを基調としたエレガントなデザインだ。

このブラック×ゴールドのカラーリングは、特製ボックスにも採用されている。幾重にもなった紙を切り抜いたかのようなデザインは、もはやアート作品の域。プレミアム感が引き立つ、こだわりのボックスだ。

このプレミアムなGショックは機能も素晴らしく、スマートフォンアプリ「G-SHOCK Connected」と連携させれば、1日に4回スマートフォンに自動接続し時刻修正を行ったり、アプリで作成した予定をGショックがリマインドしてくれたりもするのだ。
南青山にあるカラーの旗艦店では発売日の7月7日(土)、整理券が配布される予定で、買い求める人が殺到するのは間違いない。もしそこで手に入れられなかった人は、七夕の短冊に“買えますように!”と願いを込めて、7月21日(土)から順次発売される、バーニーズ ニューヨーク各店に急げ!
 
[問い合わせ]
カラー 南青山
東京都港区南青山5-6-10B1

バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター
0120-137-007

POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。