OCEANS

SHARE

2020.07.06

ニュース

オメガから色鮮やかな新作NATOストラップが登場。時計も夏仕様に衣替えだ!

衣替えはとっくに終わっていると思うが、愛用の時計はどうだろう?
なんのこっちゃ、と思われるかもしれないが、要するにNATOストラップに付け替えてはどうかという話である。
ということで、豊富なバリエーションのNATOストラップを揃えるオメガから、今夏の新色6本が届いた。
オメガでは豊富なバリエーションのNATOストラップを揃えているが、この夏新たに6本が仲間入りを果たした。
新作のベルトはいずれもストライプパターンを基調とした、鮮やかで夏らしいカラーを展開。その印象は実に爽やかで、ビーチにも映えるのはもちろん、クールビズスタイルにも馴染みやすい。
各1万8000円/オメガ 03-5952-4400
素材には耐久性の高いナイロンを採用。ステンレススチール製のバックルがスタイリッシュな雰囲気を醸している。そしてバックルをよく見ると、オメガのロゴマークもしっかり配されているではないか。
シンプルなデザインながら、しっかりと詰め込まれたオメガのこだわりが見て取れる。
各1万8000円/オメガ 03-5952-4400
こちらのストラップ、価格帯もリーズナブルなので、複数買いして気分に合わせて付け替えてもいい。
NATOストラップで時計を着替えて、腕元も涼やかな夏を楽しもう。
 
[問い合わせ]
オメガお客様センター
03-5952-4400
POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。