NEWS Vol.339
2019.04.19
HEALTH

ものぐさオッサンは睡眠で健康に! 日本人のためのマットレスで目覚めすっきり

朝起きると「少し疲れが残ってるなぁ」と感じることが増えた。

では心地良い睡眠のために生活や食の改善に取り掛かろうと考えるが、運動は週末しかできないし、遅くまで仕事なんて日には夜食に手を出してしまうし……。と、分かっちゃいるけど実行に移せないのが現実。

けれどもやはり、疲れを残さずぐっすり眠りたい。そんな今こそ、マットレスの替え時だ。

「グーグー マットレス」
「gugu mattress(グーグー マットレス)」シングル(97×197)6万9000円/グーグースリープ 0120-029932

そこで注目したいのが、深い眠りへ導くマットレス「gugu mattress(グーグー マットレス)」。マットレスをこちらに変えるだけで、睡眠の質をグッと上げてくれるのだ。

運動やヘルシーな食事ももちろん効果的だが、今まで通り睡眠をとるだけでいいのであれば、ものぐさなオッサンにとってありがたいことこの上ない。

「グーグー マットレス」就寝イメージ

当然のごとく気になるのは、なぜグーグー マットレスで睡眠の質が上がるのかということ。それは、日本の気候や日本人の体型を研究し設計されているからだ。

エアーフローや通気性にこだわっているため、湿気のある日本でも1年中快適。また、日本人の身体のラインにフィットする造りのため、理想的な背骨のラインを維持。横向きや仰向け、うつぶせ寝といった寝相に関係なく、ぐっすり眠れるデザインとなっている。さらに、素材には臭気吸収性に優れた竹炭繊維を使用しているため、気になる臭いもつきにくくい。

寝心地の良さ、気持ち良さ、清潔さのどれを取っても最高水準で、深い眠りにつくために計算され尽くしたマットレス。これなら毎朝、すっきりとした目覚めを迎えることができそうだ。

「グーグー マットレス」

注文も、難しいことは一切無し。オンラインサイトで、自分に合ったサイズを選べば自宅まで届けてくれる。どんなマットレスを選べばいいのか分からない、お店へ買いに行くのが面倒なんて問題とも無縁だ。しかも、手元に届いてから100日間は無料トライアルが可能。

すっきりとした目覚めとはご無沙汰だった人も、グーグー マットレスさえゲットすれば、快眠生活が始まりそうだ。

 

[問い合わせ]
グーグースリープ
0120-029932
https://gugu.jp/

ウルマ=文

# マットレス# 健康# 快眠グッズ# 疲労# 睡眠
更に読み込む
一覧を見る