2018.07.24
LIFE STYLE

暑い街角のアツい着こなし満載! 全国のお洒落な大人をパパラッチした9月号発売!

今年の夏は当たり年!

ニッポンには格好いい大人の男が多い。この夏オーシャンズ編集部が日本各都市を巡ってスナップしたリアルなオーシャンズ世代の男たちは、想像以上にお洒落だった。

ということで、オーシャンズが2018年9月号は「街角パパラッチ『夏の着こなし』実例スタイルブック」と題し、全国各地の暑い街角で出会ったアツい着こなしを大ボリュームで特集!

撮影を経てたどり着いた結論。それは、夏はシンプルな着こなしが一番だからこそ「小物使い」 がお洒落の最短ルートであるということだ。

今回のパパラッチでは、「ミニバッグが効いている男」「キャップが効いている男」「サングラスが効いている男」などに着目し、そのアイテム使いの極意を調査。シンプルな装いをお洒落にみせるテクニックを分析した。

夏に欠かせない「ショートパンツ」のコーディネイト術も多数掲載しているので、まさに今すぐ役立つ「スタイルブック」に仕上がっているぞ!

さらに「スニーカー座談会」も開催! 今回はスニーカー三賢者たちが、街角パパラッチをもとにリアルトレンドを分析。今こそOC世代が履くべきスニーカーや、オススメコーディネイトの実例、目からウロコなケアテクニックまでを紹介している、まさにスニーカー好き必見の内容だ!

お洒落なオトーチャンたちの横には、いつもお洒落な子供たちの姿がある。そこで「オーシャンズ・キッズ出席簿」と銘打ち、全国のお洒落な子供たち63名のコーディネイトをズラリと掲載。あまりの可愛さに思わずニンマリしてしまうはずだ!

そして、この夏も「ガンガンいこうぜ」、あるいは「チャンスを大事に!」と、脳内がキャンプ一色の諸君へ。

今年、早くも大自然の中で食う、寝る、遊ぶを満喫しているキャンパーに、ギア選びからキャンプの楽しみ方など、そのすべてを見せてもらってきた! アクティブな大人にとって、この季節は最高のレジャーシーズン。どこへ出かけるにしても、彼らの遊び方は必ずや参考になるはずだ!

さらにさらに、なんと2018年9月号は別冊付録付き!

8月15日(水)から開催される日本最大級の腕時計展「三越ワールドウオッチフェア」とオーシャンズがコラボし、会場で販売される注目の腕時計を多数ピックアップ! わずか数センチの世界に広がる果てしないロマンを、まずはオーシャンズで感じてほしい!

2018年夏のすべてが詰め込まれたオーシャンズ9月号を、今すぐチェックしよう!


実は、オーシャンズは月額390円で読めるのだ!

オーシャンズを半額で読めるその方法とは、「定期購読」である。

オーシャンズがお得に読めるだけではない。仕事も大事、家族も大事、だけど好きなことにも打ち込みたい……そんなオーシャンズ世代のためのオフタイム充実イベントを定期的に開催中で、こうしたイベントの参加費も定期購読者なら優遇されるのだ。

2018年9月号の表紙はこれだ!

書店、コンビニ、ネットから、ぜひご購入を!
>>アマゾンからの購入はこちら
>>富士山マガジンサービスからの購入はこちら
>>定期購読のお申し込みはこちら

# 最新号# 街角パパラッチ
更に読み込む