OCEANS

SHARE

2018.05.12

からだ

汗や頭皮、大丈夫? 気温とともに高まるニオイの不安を一蹴するケアグッズ


本格的な夏の到来に合わせて着手すればいい、なんて思ってはいないか? まずはその意識にイエローカード。肌に頭皮にニオイなどなど。暖かくなってくれば、アラが徐々に顕在化。夏を迎える頃には手がつけられない状況に……なんてことも考えられる。
「美容警察」を最初から読む
やはり日頃のケアや、陽射しが最高に強まる夏までに対策を練っておきたいところだ。そこで、ぴったりのアイテムを入手! ぜひとも試してみてほしい!
 

DAVINES ダヴィネス
左●ナチュラルテック シャンプー<RN>
右●ナチュラルテック コンディショニング トリートメント<RN>

左●250ml 2400円、右●250ml 3400円/ともにコンフォートジャパン 0120-39-5410
もはやオッサンにとって頭皮ケアは欠かせない。そこで、ぜひこちらのシャンプー&トリートメントを。
イタリアの実力派ヘアケアブランド、ダヴィネスが頭皮と髪のエイジングに着目して開発した最新作。スーパーフードとして知られるマキベリーのエキスをはじめ、抗酸化、抗炎症、抗糖化の作用を持つ植物由来成分や栄養がたっぷり配合された強力な複合成分が、加齢で弱った頭皮をイキイキとした健やかな状態へ導いてくれるのだ。しかも、加齢とともにうねったりパサついたりしがちな髪をなめらかに整える効果もあり。
パッケージに描かれた長寿の象徴である亀にあやかって、末永く元気な髪を手に入れたい!


2/5

次の記事を読み込んでいます。