NEWS Vol.158
2018.05.03
LIFE STYLE

僕らに言い訳させない「どこでもジム」で今年の夏こそいいカラダ

今年の夏こそは……と思っても、結局やらずじまい。何だかんだと理由をつけて筋トレをサボってきた諸兄も、いよいよ言い訳ができなくなってきた、というニュース。

1台あれば、自宅で全身を鍛えられるポータブルフィットネス器具「BODY BOSS 2.0」が発売されたのだ。

コンセプトは「あなたの家がジムになる」。その謳い文句通り、ジムに行く時間がなくても、自宅でさまざまなトレーニングをすることができる。ジムにしかない大型トレーニング機器やマシンと同等の機能を持った、かつてない革新的なテクノロジーとアイデアが組み込まれた製品だ。

使い方は簡単。3種類のアクセサリー(ワークアウトバー、ハンドル、手足首ストラップ)を付け替えるだけ。それで、20種目以上のトレーニングを自宅で行うことができる。これまで個人では難しかったバーベルスクワットやベンチプレスなども可能になった。

それでいて、使うスペースはヨガマットの約半分。使わないときはコンパクトに収納可能なのもナイスだし、持ち手が付いているから持ち運びも簡単だ。この仕様なら自宅だけでなく、外出先や旅先でも使える。“いつでも、どこでも、どんな人でも”継続してエクササイズができるから、自分のペースで目標に近づくことができるのだ。

現在、東急ハンズ16店舗にて販売中。4月末からは現行のグリーンに加え、新色ピンクも発売されている。

「BODY BOSS 2.0」各3万4000円/BODY BOSS JAPAN 03-6869-8893

毎年この時季になると、ダイエットのことが頭をよぎる。しかし運動しようと思っても、生活のなかでの優先順位はどうしても下がりがち。そうならないための、場所を選ばない“どこでもジム”。この新しいパートナーとともに、夏に備えたカラダづくりを始めてみては?


[問い合わせ]
Grow
電話番号:03-6869-8893
www.bodybossportablegym.jp/

文=中山秀明

# ジム# ニュース# フィットネス
更に読み込む