OCEANS

SHARE

2018.04.28

ライフ

賢く手に入れる、あのアイテム! アウトドア専門のフリマサイト

安く手に入るなら、新品でなくてもOK! きっちり種類を揃えたい趣味モノの場合、そんなアイテムは少なからずある。それにアウトドア用品の場合は、ピカピカの新品はちょっとカッコ悪い……なんて思うのが、ワガママなオッサン心だったりする。
そんな気持ちを抱えつつ、中古市やアウトドアショップで良い感じのアイテムを探すのは楽しいもの。けれど、ぴったりくる相棒を見つけ出すのは至難の業である。そんなときに覗いてみたいサイトがある。それが「BELAY Free Market」だ。

この「BELAY Free Market」は、業界初となるアウトドア用品専門のフリマサイト。群雄割拠のフリマ業界に、一点突破を狙って名乗りを挙げた新鋭である。
その特徴は、アウトドアに特化しているだけでなく、ユーズド品のほか、ハンドメイド品やアウトドア資材なども売買できること。ゴムコード、パラコードといった小物から、サバイバルナイフや、ドライバー等の十徳ツール、ウインドブレイカーなどがラインナップされている(4月26日時点)。
※サイトのスクリーンショット(4月26日時点のラインナップ)。
今はまだ出品数が少ないが、専門サイトだけに、マニアックな商品が集まってくることも期待できそう。なお、クライミングギアの出品は基本禁止されているため、その点はご承知おきを。かゆいところに手が届く製品や、ちょっとくたびれたアイテムをあえて手に入れたい人は、チェックしておいて損はなさそうだ。
【問い合わせ先】
BELAY Free Market
電話番号:03-6303-3671
https://market.belay.jp/


SHARE

次の記事を読み込んでいます。