OCEANS

SHARE

2018.03.16

ライフ

男のシワとニオイを出社前に除去する、スゴい家電! あ、服の話ね

シワとニオイが気になるのは、男女問わずの心理。オッサンだって然り。……といっても、今回は洋服のハナシだ。
出勤前の慌ただしいときに、何やらワイシャツがしわくちゃ。オマケにヘンな臭いもする(気がする)。普段は妻に頼り切り……という文字通りの“しわ寄せ”が、こんな忙しい瞬間に訪れるとは!
「NI-FS540」オープン価格(4月発売)/パナソニック 0120-878-691
「NI-FS540」オープン価格(4月発売)/パナソニック 0120-878-691
……なんてケースで頭を抱えるとしたら、パナソニックの新しい衣類スチーマー「NI-FS540」は、かなり役立つかも知れない。

なんとコチラ、衣類のシワを伸ばすだけでなく、スチームの力で気になる「加齢臭」も脱臭してくれるのだ。電源を入れてわずか24秒で立ち上がり、従来よりも3倍パワフルなスチームを噴射できる機能を備えた。これにより、忙しい朝でもしっかりとシワとニオイを除去してくれるスグレモノなのだ。

ちなみになかなか洗えないスーツやジャケットなどにも使える。しっかりアイロン掛けする時間もテクもないオッサンにはピッタリのアイテムといえるかも?
またアイロン面がフラットなので、アイロンのようなプレス仕上げもできる。ワイシャツの襟やハンカチなど、シャキッと仕上げたい場所にも使える。“すべり性”が高いセラミックコートを採用しているので、軽いかけ心地なのも高ポイント。
もちろん自分で使うという用途のみならず、「妻の手間を減らす」という視点でも効果的。購入するのにちょうどいい理由が考えられそうじゃない?
[問い合わせ]
パナソニック
0120-878-691
http://panasonic.jp



SHARE

次の記事を読み込んでいます。