OCEANS

SHARE

2018.06.29

からだ

洗うだけでヘアケア完了。 そんなシャンプーで未来の自分へ“洗”行投資!


仕事、遊び、自分磨き、家族とのいろいろ。さまざまなことをポジティブに楽しむオーシャンズ世代的、ちょっとした悩み。その代表は「今の自分」をいかにキープするかだ。
そのためにジムに通う、ストレス発散の方法も身に付けている、食事にもそれなりに気を使う。
なのに、意外と後回しにされがちなのが頭皮と髪のケアである。
「頭皮と髪? 毎日シャンプーしているから大丈夫」と思っているアナタ。果たしてそうだろうか。
男性の頭皮は、皮脂分泌が活発であるために毛根が詰まりやすく、また頭皮や髪はそもそも紫外線に無防備なので、実は日常的にダメージをしっかり受けている。
今は自覚がなくとも、ケアを怠れば大変な未来が待っているのだ。
そこで10年後、アナタの未来の頭皮、髪のための投資としてオススメしたいのが「オーガニックチャップアップシャンプー」である。
毛髪診断士と美容師が作っただけあって、そのクオリティの高さは2017年のモンドセレクションで金賞を受賞したほど。
5種類のアミノ酸系洗浄成分で頭皮と髪は優しく守りながら、しっかりと皮脂や汗などの汚れと“男のニオイ”を取ってくれる。
そして配合された10種類のオーガニックエキスが頭皮と髪をケアしてくれる、つまり育毛促進、脱毛予防の配慮までなされた注目のスカルプシャンプーなのだ。
オーガニックチャップアップシャンプー300ml3870円[税込]/ソーシャルテック 0120-303-958
使い心地は、まずほのかなハーバルの香りと芳醇な泡が頭皮と髪を包み込む。それでいて泡切れがよく、洗い流しはとてもスッキリ。ヘアケアをしたことがないという初心者にも簡単に扱える。
洗浄後の頭皮は爽快、髪もふんわりしなやかなエアリー感とハリを手に入れ、実に心地よい。
10年後、そしてその先も“理想の男”であるために。
ハーバルカラーがベースになったシンプルデザインのボトルは、バスルームのインテリアにもぴったりだ。
 
[問い合わせ]
ソーシャルテック
0120-303-958
https://chapup.jp/

 
田中雅之=文

SHARE

次の記事を読み込んでいます。