OCEANS

SHARE

2021.08.28

ファッション

晩夏のTシャツスタイルはダークトーンで。なかでも“黒”使いが上手い6人の猛者

まだまだTシャツ一枚で過ごしたい。でももう晩夏、思いっきり常夏!って感じは避けたい。
ならばダークトーンでまとめるのが正解。なかでも“黒”を勧めたい!
晩夏でもTイチスタイルを楽しみたい!ならば暗めシックコーデという選択はいかが?
Tシャツ/古着、パンツ/ゴールデン グース デラックス ブランド、スニーカー/インディヴィ
山本岳英さん Age 40
墨黒になるまで褪せた古着を着用、夏場はこれが格別にクールに見える。
ルーズになりそうなところをタックインでシャープにするなど、レトロなものをモダンに着てうまく折衷しているあたり、全部計算ずくとお見受けします。
 
Tシャツ/セントルイス、パンツ/OAMC、サンダル/ジル サンダー、サングラス/ルノア、腕時計/ロレックス
錦戸正志さん Age 49
風合いたっぷりのTシャツはビースティ・ボーイズのヴィンテージをリメイクしたものなんだとか。
カルチャー色強めなモードブランドをチョイスし、黒基調で統一。そのサジ加減にライセンスト・トゥ・シックの称号を。
 
Tシャツ/ワイルドシングス
伊丹邦弘さん Age 44
テック系のブランドの個性が、ポケットの作りに出ている。スポーティなぶん、色みは少しモード寄りで。


2/2

次の記事を読み込んでいます。