NEWS Vol.423
2019.09.07
FASHION

NIKE ACGが日本初イベントを開催。行きたい人は9.11までに応募を!

三角形の中に“ACG”の3文字が描かれた、アイコニックなロゴマーク。

ナイキ初のアウトドアラインとしてデビューした「NIKE ACG(ナイキ エーシージー)」は、オーシャンズ世代にとって心がアツくなる特別な存在だ。

そんなACGがビームスで大きく展開され、懐かしくも新しいコレクションが発表されたのは昨年のこと。それをキッカケに、ACGのブームが再燃しているのは皆が知るところだ。

そして、またしてもこのブランドから胸アツなニュースが届いた。なんと、
NIKE ACGがビームスとナイトキャンプ・イベントを開催するというのだ!

それが、軽井沢のアウトドアリゾート・ライジングフィールド軽井沢で開催される「ACG NIGHT CANP supported by BEAMS」である。

このキャンプイベントに参加できるのは、抽選で選ばれた25組50名のみ。なんとも倍率が高そうだが、幸運にも参加できることとなれば豪華なアクティビティを体験できる。

大自然を感じながらのトレッキングやみんなで囲むキャンプファイヤー。そして夕食には、長野県の食材をふんだんに使ったBBQが用意されているという。

そのほかにもミュージックライブなど、アウトドアを存分に楽しむためのコンテンツが盛りだくさん。

iri
イベント当日は、ファッション界からも注目を集めるシンガーソングライターiriがスペシャルライブを行う予定だ。

参加の応募はNIKEの公式アプリから。ダウンロードはこちらのリンク先から行おう。

ちなみに、申し込み期限は9月11日(水)23:59。

ACGに心をアツくした記憶を持つオーシャンズ世代よ。今度は一夜限りのキャンプに胸をアツくするのも、最高じゃないか?


【開催概要】
ACG NIGHT CAMP supported by BEAMS
開催日時:2019年9月27日(金)〜28日(土)※集合は9月27日(金)12時30分
開催場所:ライジングフィールド軽井沢
参加費用:5000円
応募方法:特設ページの応募フォームから。

# ナイキ# イベント# キャンプ
更に読み込む