OCEANS

SHARE

2019.08.18

ファッション

ファッションのプロが実践。カジュアルがグッと上品になる“シャツ使い”


オーシャンズっぽい格好って何だろう? もちろん答えはひとつではないし、多様性があることがオーシャンズらしいことでもあると思う。ひとつの答えとして、ファッションのプロにオーシャンズな格好を披露してもらった。


スポーティな要素をシャツで上品にまとめる


インポートブランドのシャツを軸に、今っぽいシルエットできれいめにまとめる。

オン・ジャパン キーアカウントマネージャー
田中利栄 さん Age 42
日々のランニングと週末のサーフィンのおかげで、スマートな体型を維持している田中さん。有名セレクトショップ勤務を経て、昨年スイスのランニングブランド、オンへ転職。前職での経験と人脈を活かして、セールス部門で活躍している。

「仕事柄ということもありますが、普段の着こなしにも動きやすくスポーティなアイテムが必ず入ります。そこにオーシャンズらしさに通ずるところがあると思います。シャツはイギリスブランドのイートウツで、パンツはアンルートです」。



シューズはオンの「クラウドロックウォータープルーフ」という防水仕様のトレイルランニングにも使える注目作。インポートブランドのシャツを軸に、今っぽいシルエットできれいめにまとめる。スポーツとファッションが密接な関係にある昨今、田中さんの着こなしは大いに参考になるはずだ。



2/3

RANKING

次の記事を読み込んでいます。