OCEANS

SHARE

2019.08.16

ファッション

ファッションのプロが実践する、サラッとしていてクセもある装いテク


オーシャンズっぽい格好って何だろう? もちろん答えはひとつではないし、多様性があることがオーシャンズらしいことでもあると思う。ひとつの答えとして、ファッションのプロにオーシャンズな格好を披露してもらった。


アースカラーが気分な色、大人っぽい色、オーシャンズな色


ブラウンのTシャツはプロクラブで、サンドベージュのチノパンはアットラストのもの。

スタイリスト
冬 さん Age 46
広告を中心に活躍し、男らしくも上品さを感じさせるスタイリングを得意とする冬さん。ブラウンのTシャツはプロクラブで、サンドベージュのチノパンはアットラストのもの。シューズ、バッグ、ベルトを黒のレザーで揃えることで、アースカラーを引き締めていることにも注目だ。

「アースカラーはリゾートを想起させる色。つまりはオーシャンズです(笑)。もちろん、気分な色、大人っぽくみえる色でもあるので、この夏は特におすすめ。Tシャツ選びでは素材感を重要視しています。ハリ感のあるヘビーウェイトのものがいいですね。個人的にはネックが詰まっていて、リブがしっかりしていることも意識します。ツーサイズ上を選び、袖口を折り返して、タックインするのが今の気分です」。



Tシャツ×チノパンというカジュアルな装いを、きちんと男らしく着る。このテクニックはぜひとも参考にしたい。



2/3

RANKING

次の記事を読み込んでいます。