OCEANS

SHARE

2019.08.10

ファッション

フジロックなのにこのTシャツ? センスが滲む少数派を9連発


されど、Tシャツ。●これまで何枚着てきたか、Tシャツ。服としては何よりシンプルなつくり、Tシャツ。理想の一枚に出会ったと思ってもすぐに次が欲しくなる、Tシャツ。されどで探す、今年いちばんの、Tシャツ。


フジロックでの着用Tシャツランキングの紹介に続き、今回は“変わり種”なTシャツでフジロックに参戦していた人たちをパパラッチ。例えば、こんな……

フジロックなのに……ロラパルーザ


フジロックなのに『ロラパルーザ』Tシャツ!? アメリカのフェス、ロラパルーザのTシャツでフジロックに参加。ロラパルーザではきっと、フジロックTを着てくれてる?


アメリカのロックフェス「ロラパルーザ」のTシャツ。まさにフジロック“なのに”? である。とはいえ、フェス愛をビンビン感じます。


フジロックなのに……レッド・ホット・チリ・ペッパーズ


フジロックなのに? といえば、今年サマーソニックに出演するレッド・ホット・チリ・ペッパーズのTシャツを着た人もチラホラ。

ビートルズの「アビーロード」パロディの名デザイン。レッチリらしさ全開。 ビートルズの「アビーロード」パロディの名デザイン。レッチリらしさ全開。


今やロックTの定番として、アパレルブランドとのコラボまで出回るレッチリだけに、かなりの市民権を得ている様子。取材に応じてくれた彼は「サマソニのチケットも買いました!」と、アツいファンっぷりを披露。


フジロックなのに……エアジャム


エアジャムといえばハイスタンダード。ハイスタンダードといえば30代後半~40代の人にとっての青春のバンド。ってことで、懐かしい一枚を発見! 「やっぱり自分のルーツなんで」という彼が着ていたのは、2011年のエアジャムTシャツ。

ハイスタンダードのエアジャムTシャツ 「このTシャツを着るとロック小僧に戻れるんですよ」。同感!



フジロックなのに……ムー


“なのに”Tシャツ大賞をあげたいのは、スーパーミステリーマガジン『ムー』のTシャツ。前も後ろも強烈インパクトを放っていて、行き交う人たちが振り返っていました。

雑誌『ムー』の通販限定Tシャツ。行き交う人が振り返っていた。 雑誌『ムー』の通販限定Tシャツ。どこかロックを感じるデザイン。


モアイ像が見つめる先は、フジロックの未来なのか? 果たして……。ミステリーである。

と、ここまではフジロック“なのに”なTシャツパパラッチをお届け。続いては「こんなの知ってる?」なTシャツを着たフジロッカーを5連発!



2/2

次の記事を読み込んでいます。