OCEANS

SHARE

2019.07.08

ファッション

先行販売中! フェンディの名作レディースバッグを大人の男にも

ウィメンズの人気アイテムをメンズでも、という手段はファッションの世界においてたびたび用いられるが、往々にして何かが不足していたり、どこか過分であったりする。ところがこのバッグは、どこから見ても文句のつけようがない仕上がりなのである。

「FFロゴ」のバックルや基本設計はウィメンズを踏襲。素材は上質なカーフレザー「クオイオ ローマ」。/フェンディ 「FFロゴ」のバックルや基本設計はウィメンズを踏襲。素材は上質なカーフレザー「クオイオ ローマ」。柔らかい色みのシルバーと、装いのアクセントに打ってつけのイエローという2色を用意する。H18×W28×D7cm 各30万4000円/フェンディ(フェンディ ジャパン 03-3514-6187)


フェンディの「バゲット」が発表されたのは1997年のこと。この名作が今年ウィメンズで復活し、それを受けてメンズでも展開することになったのだ。

もともとの台形からより男らしい直線的な長方形フォルムへと変更。ストラップを付け替えれば、ショルダーからクロスボディ、手持ち、ウエストバッグと、さまざまなスタイルで活用可能だ。

大人の男に似合うバッグとして、完璧な形で再構成された名作。ぜひその目でご確認を。


男に似合うリニューアルを遂げた名作が先行販売中!
7月16日(火)まで、伊勢丹新宿店メンズ館1階にて2019-20年秋冬コレクションのポップアップイベントを開催中。こちらの「バゲット フォー メン」が先行発売されている。


 

清水健吾=写真 柴山陽平=スタイリング 加瀬友重、髙村将司=文

SHARE

次の記事を読み込んでいます。