OCEANS

SHARE

2019.05.04

ファッション

【第1週】平山ユースケ着回し21Days! 部長びんびん“着回し” 物語Season3

「部長びんびん“着回し”物語」待望のサードシーズン開幕!
今季より亞藤忠がマスターライセンスを獲得したイタリアブランドのブランディング全権を託されたユースケ。日本での本格ローンチに向け、その一環としてイメージビジュアルの制作を行うことになったのだが……。
公私ともにいつも波乱万丈!? そんな中年男子にファッションの女神は微笑むのか?
今回は、「部長びんびん“着回し”物語 Season3」の第1週をお届け。
着回しアイテムの詳細はコチラ

Day 1 Sat.
まさに順風満帆! イイ波乗ってるってこういうこと♪

こんなこともあろうかとボードショーツにもなる短パンをはいてきたユースケ。
サングラス4万7000円/オリバーピープルズ×ザ・ロウ(コンティニュエ 03-3792-8978)、スニーカー1万1500円/コンバース(ジャーナル スタンダード 表参道 03-6418-7961)
昨年末、亞藤忠物産は40代男性から人気を誇る某有名イタリアブランドの国内販売権を社長の肝煎りで獲得することに成功。そしてユースケは、国内展開にまつわるイメージ全般を統括するブランディングマネージャーに抜擢された。
本国とのコミュニケーションを密にとりながら、日本のマーケットにローカライズさせ、確かなブランド価値を創造していくことがユースケに課された使命だ。何より、このプロジェクトはユースケの役員昇進がかかった千載一遇の好機でもある。
そして迎えた週末、ユースケはノッていた。家族で訪れたのは人工サーフィン、シティウェーブトウキョウで話題を呼ぶ複合スポーツ施設、スポル品川大井町。最初は子供を遊ばせるのが目的だったが、そのうち体がウズウズ……。気付いたときにはユースケはパドルアウトしていた。
家族で訪れたのは人工サーフィン、シティウェーブトウキョウで話題を呼ぶ複合スポーツ施設、スポル品川大井町。
秒速でテイクオフに成功するやいなや「これでオレも役員じゃ〜」と心の中で叫びまくる。呆れる家族の表情もよそに、次から次へと波に乗った。こんなこともあろうかとボードショーツにもなる短パンをはいてきたユースケ。チャンスの女神は、常に準備を怠らない者のもとに訪れるのである。
着回しアイテム
【8】「ビームス プラス」のスウェット 【10】「アルモリュクス」のTシャツ
【8】「ビームス プラス」のスウェット
春夏スタイルの挿し色に最適なミントグリーンのスウェットは、ユルく編まれた薄手のライトウェイトの生地が使われているため、ロンT感覚で着ることができる。ソフトな肌触りも心地いい。1万2000円/ビームス プラス 原宿 03-3746-5851
【10】「アルモリュクス」のTシャツ
ブルターニュで設立されたカットソーブランドは質実剛健な作りがモットー。目の詰まったしっかりとしたコットンボディは味のある風合いと丈夫さが持ち味だ。裾部分にはワンポイントロゴ入り。6800円/エリオポールメンズ銀座 03-3563-0455
お助けアイテム
軽量速乾素材を使用した水陸両用のショーツ。
6500円/ヘリーハンセン(ヘリーハンセン 原宿店 03-6418-9669)
軽量速乾素材を使用した水陸両用のショーツ。コーデに取り入れやすい軽快な膝上丈も今の気分だ。


2/7

次の記事を読み込んでいます。