OCEANS

SHARE

2019.02.06

ファッション

コンチョボタンにミリタリー。ロンハーマンの新作で狙うべきはコレ!

「上質なだけでなく、生活を豊かにするアイテムを」──そんなロンハーマンのスタンスが如実に現れた2つのニューカマーを紹介したい。

人気モノに加わった超人気のディテール

カーディガンはライトブルーとブルーの2色展開。各3万6000円/ロンハーマン 03-3402-6839
1つは言わずと知れたロンハーマンのクリーンナップを務めるカーディガンだ。コットン100%のニット素材はさらりとした着心地で、ふっくらとした厚みはこれから迎えるシーズンにピッタリ。裾や袖のリブをなくすことで余計な締め付けもなく、リラックスして着ることができる。
濃度の異なる4つの糸がもたらすグラデーションの美しさもさることながら、見逃せないディテールがコンチョボタンだ。
ロンハーマンで人気のカーディガンに、これまたロンハーマンで大人気のコンチョをプラス。
アメリカのオールドコインをモチーフに製作したオリジナルのコンチョは、すべて微妙に表情が違う。これだけでも“アクセサリーの価値”がありそうな代物だ。ライトブルーとブルーの2色展開。爽やかに攻めるか、シックにキメるか。迷うところである。

ロンハーマン流ミリタリーの料理法

US NAVYのブランケットをモチーフにしたTシャツには、カリフォルニアのロゴをトッピング。各1万3000円/ロンハーマン 03-3402-6839
次鋒のTシャツは、これまたロンハーマンで不動の人気を誇るロゴ物。US NAVYのブランケットをモチーフにしたニューグラフィックだ。つまりこれは、ロンハーマン×ミリタリーの化学反応が生んだ新作。こうしたネタ元を知ることで、また愛着が湧いてくる。こちらはネイビー、バーガンディ、グリーンを用意。
シンプル・イズ・ザ・ベストを地でいくアイテムにトッピングした、コンチョとカリフォルニアロゴ。ロンハーマンならではの勝利の方程式はいつもに増して冴えわたっている。オーシャンズ世代には、素通りしろっていうほうが無理な話だ。
 
[問い合わせ先]
ロンハーマン
03-3402-6839
竹川 圭=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。