オーシャンズな男よ、100%ハワイを遊べ! Vol.28
2018.07.24
FASHION

マーシーがハワイを100%楽しむために用意した服&スキンケアグッズ

ハワイを100%楽しむための用意とは!?
8月号のオーシャンズハワイ特集取材に合わせてハワイを訪ねた本誌看板モデルの“マーシー”こと三浦理志さんは、こんなモノを準備した。

 

無地のシャツ

防寒というよりは、ドレスアップ用として。ハワイであればアロハシャツでもいいけれど、現地のサービススタッフに間違われなくもない。だから無地のほうがいい!?

 

薄手のイージーパンツ

こちらも短パンNGなハイエンドなレストランなどへのパスポートとして。それに機内も短パンだと寒いから、という理由も。ベルトを必要としないものがいいね。

 

ランニングシューズ

気持ちいい朝にランや散歩をしたいときから、ライトなトレッキングをしたいときまで、活用できるこいつもキャリーケースに入れておくべし。

 

シークレットソックス

ハワイの街角あるある。短パンをはき慣れないオッサンの、スニーカーと妙な靴下とのコーディネイト。スマートに見える名脇役のご用意を。

 

スキンケア用品

強烈な陽射しを味方にして遊び倒したければ、やってくださいUV対策に保湿、シミ予防。

 

清水健吾=写真 荒木大輔=スタイリング 勝平弘治=コーディネイト 實川治德=取材・文

# ハワイ# 三浦理志
更に読み込む