OCEANS

SHARE

2018.06.29

ファッション

明日は人生で1番長い日になる? NBが24時間限定ストアをオープン!


「今日は人生で1番長い日になるだろう……」というのは、あの大人気海外ドラマ「24」の主人公ジャック・バウアーの名台詞だが、今から4時間後に迫った6月30日(土)もなかなか濃く、長〜い1日になりそうだ。
というのもこの日、ニューバランスが新作スニーカー「247v2」の世界同時発売を記念し、24時間限定のポップアップストアをオープンさせるのだ。

「247v2」は、「履く人の足元を“24時間、7日間”快適にサポートするスニーカー」として昨年デビューした「247」のアップグレード版。
ボリューム感のあるミッドソールは高いクッション性とフィット感をもたらし、より快適な履き心地を実現。シンプルなデザインにヴィヴィッドカラーのソールが見た目にもアクセントとなっている。

そして今回、「247v2」の発売を記念し、6月30日(木)の午前0時ちょうどから24時間限定の「247ポップアップストア」が東京・渋谷の「16(シックスティーン)」に出現。ストアはロンドンのアーティストのケイト・モロスが描く、「247」の世界観を表したイラストでラッピングされる。

来店者全員にステッカーのプレゼントを用意し、さらにストアでスニーカーを購入した人全員に、ケイト・モロスのイラスト入りスペシャルショッパーがプレゼントされるというのだから見逃せない。

タイムゾーンの都合上、日本は世界で最も早くこのスニーカーが購入できる、つまり世界で最初のひとりになれる! というのもうれしい話。
繰り返しになるが、ポップアップストアは24時間の限定オープン。さぁ、そうこうしている間に開店まで残り3時間58分を切った! 渋谷で長い1日が始まるぞ!
 
[開催場所]
247ポップアップストア
東京都渋谷区神宮前6-19-15
nbj_pr@boomer.co.jp


SHARE

次の記事を読み込んでいます。