OCEANS

SHARE

2018.03.22

ファッション

あのデニムブランドの10周年本に載った「OCEANS」的事件

デニム大好き。だからこそ、これまでたくさんのデニム情報を発信してきた「OCEANS」。そんな我々にとって名誉にして恐縮してしまうことが起こった。なんと、創業10周年を迎えたあのデニムブランドのアニバーサリーブックに、「OCEANS」が載ってしまったのだ。
 

デニムを愛する同志との、誇らしい共演

1万2000円/デンハム(デンハム・ジャパン 03-3496-1086)
数々のデニムを載せてきた本誌が、逆にデニム本に載せていただいた話。発行したのはデンハムだ。
今年創立10周年を記念して刊行された『A DECADE OF DENHAM』というビジュアルブックで、本誌について8ページも割いてくれている。OC世代のディレクター、ジェイソン・デンハムさんは、長らく「いいデニム」についてともに考えてきた同志のような存在で、ありがたい限り。

その他の記事もブランドストーリーほか、ジェイソンさんの私物コレクション、世界のスタッフのスナップなど、見どころたっぷり。素晴らしい出来栄えに本誌も「負けていられない」と思った次第。
 
デニム同様、今回発刊された本も出色の出来。充実の内容にデニム好きならずとも満足してもらえるはず。そこで本誌「OCEANS」も合わせ読みしてもらえたらこれ幸い。
 
中村利和(BOIL)=写真 松田有記=スタイリング


SHARE

次の記事を読み込んでいます。