OCEANS

SHARE

2018.02.17

ファッション

1分でできるファッション偏差値チェック。「以下のブランク部分を埋めなさい」

さて、問題。
下記画像のTシャツのブランクに適切なアルファベットを記しなさい。

タイムアップ! すべて答えられた人は相当なファッション通だとお見受けします。メンズファッションに関心があるのなら半分くらいは……。
こんなユニークなグラフィックを作ったのはNYブランドのトミー ヒルフィガー。2月末から展開されるカプセルコレクションのアイテムだ。

このグラフィックは1985年、ブランド創立の年にNYのタイムズスクエアに掲出したビルボードを元ネタにしたもの。当時の写真が上のものになるのだが、デビューにあたって若きトミー・ヒルフィガーさんは、すでにアメリカで成功を収めていた3人のファッションデザイナーの名前を単語当てゲーム“ハングマン”で並べたグラフィックを作った。
このビルボードはたちまち話題を呼び、トミー ヒルフィガーの名は一気にアメリカ全土に広がり、その後の活躍は歴史が証明している。
そんなストーリーを持つトミー ヒルフィガーのカプセルコレクションは、Tシャツをはじめ、スウェットシャツやパーカなど6つのアイテムを展開。日本では表参道店のみの取り扱いとなる。
最後に、気になる答え合わせを。
Ralph Lauren(ラルフ ローレン)
Perry Ellis(ペリー・エリス)
Calvin Klein(カルバン・クライン)
最後はもちろん、
Tommy Hilfiger(トミー ヒルフィガー)
でした。あなたはいくつ答えられましたか?
[問い合わせ]
PHVジャパン
0120-266-416
POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。