服、靴、バッグ、腕時計、インテリアにクルマ。夢あるオッサンの欲しいモノカタログ Vol.2
2018.02.07
FASHION

アタリが出たらミラノへご招待! デニム好きに最高な運だめし

お馴染みのデニムブランド、デンハムのアニバーサリーアイテムが実に面白い。中身のアイテムもデニム好きを唸らすふさわしい出来栄えなのだが、どうやら箱の中にはスペシャルな仕掛けが。その気になる内容とは……。

「デンハム」のデニム

5万6000円/デンハム・ジャパン 03-3496-1086

ゴージャスな箱に入っているのは、デンハムの誕生10周年を記念したテーパードスリムモデル「レイザー」で、創業時のアーカイブにインスパイアされた特別な一本。しかも、それだけじゃない。こちらは、世にも珍しい当たりクジ付きのデニムなのだ。

写真の「GOLDEN TICKET」を見事引き当てた当選者には、ミラノのカンディアーニ社でデニムの工場見学ができるミラノ旅行にご招待。当たりは計10枚だそう。デニム好きの運だめしにはまたとないチャンス。ま、ゴールドのセルビッジが入った特別仕様のデニムなので、クジが当たらずとも買うだけで十分ご利益はありそうだ。

 

特別仕様のデニムというだけでも生唾ものだが、デニムの工場見学ができるミラノ旅行のクジ付きとはなんとも豪華。そんな遊び心もまた、デンハムの魅力だね。

松田有記=スタイリング

# デンハム# デニム# レイザー
更に読み込む
一覧を見る