街角パパラッチ。日本全国、シャレた男たちの夏のリアルスタイル Vol.4
2017.07.31
FASHION

マーク ジェイコブス、ラルフ ローレン、ロンハーマンの意外な三角関係

最後の「マーク ジェイコブス」に登場した特別なTシャツ

まず始めは、マーク ジェイコブスとロンハーマンとのコラボTシャツである。下の写真を見てうんうん、ドジャースとヤンキースね。と早合点したアナタ、さにあらず。

つまり、たびたびコラボを果たしてきた両者が、互いのリスペクトする気持ちを、それぞれの本拠地の地名で表現したもの。この秋冬シーズンをもってメンズコレクションに幕を下ろすマーク ジェイコブス。その報を耳にしたロンハーマンが、去り際を見送るべく生まれたTシャツなのである。

特製缶バッジが付属するプレミアムな一品だけに、争奪戦は必至。躊躇せずに2枚買いというのも推奨しますぜ。

各1万6000円/マーク ジェイコブス フォー ロンハーマン(ロンハーマン 03-3402-6839)

この缶バッチだけでも手に入れたい!

 

初耳の「ラルフ ローレン」のポロシャツ、その実態

このポロシャツには伝えたいことがありすぎる!

まず、どちらも僕らが大好きなブランド、ラルフ ローレンにロンハーマンが別注した品であること。ゆとりのある長め袖丈&裾丈の「クラシックフィット」(日本を含め、通常アジア圏では販売されないシルエットなのだ)を採用し、胸のポニーの刺繍は白で統一。適度な洗い加工を施した柔らかな生地で、白、黒、ネイビー、グレーの基本色に加え、こなれたカラーの全32色という圧巻のバリエーションを用意している。

そもそも、ラルフ ローレンの別注というのがきわめてレアな話。これを買わない理由は、まず見当たらないな。

32色のカラバリ。定番色か、トレンドカラーのブラウンか、どの色を手に入れるか……迷ってしまう。各1万3000円/ラルフ ローレン(ロンハーマン 03-3402-6839)

 

# ラルフ ローレン# ロンハーマン# マーク ジェイコブス# ラルフ ローレン
更に読み込む