2017.06.24
FASHION

着たい、行きたい、食べたい、やりたい……。夏の好奇心を詰め込んだ「オーシャンズ」8月号発売!

夏が来ると毎年思うんです、「今年も遊ぶ!」と。
それはいくつになっても変わらない。2017年もやっぱり変わらない。だから、今月のオーシャンズは、夏を満喫するためのフク、モノ、コト、メシ、アレやコレやを徹底リサーチ。

何枚あっても助かるTシャツにオトーチャン目線のビーチバムなオモチャ、そしてご当地カキ氷や新しいウォーターアクティビティ、見たことない花火を見るためのガイドなどなどetc.
60ページにわたって、オッサンの好奇心を刺激するネタ満載でお迎えする夏満喫カタログ。LET’S FUN SUMMER LIFE!
どうぞ今年は、自分史上最高の夏を!

 


で、夏に欠かせないものといえばサングラス。まだ今夏の相棒が見つかっていない人へ、さまざまなタイプをお届け。

 


つづいて、「時計を知らない男って、ツマラナイ」。
ドキッ!っとした人、ひとまず、好評の時計特集のページを開いてください。
そうすれば、もうそんなコト言わせない。
そして「時計を知ってます」という人、つまりドキッとしなかった人、この特集では150本以上の新作&名作が載っています。つまり「知らない顔」だらけなはず。ですよ。

 


ここまで読んだら、次は“飲む”話。シュワっとした美味い酒をたっぷりと。
暑い季節には爽快な発泡系がたまらんのですよ、オッサンには。
本誌サテライト企画として、モエ・エ・シャンドンにまつわるユースケ&マーシーの記事も後日公開予定。飲みながら読めばさらに楽しめるはず⁉︎

と、今月も盛りだくさんでお届けです!

書店、コンビニ、ネットから。ぜひご購入を!
>>アマゾンからの購入はこちら
>>富士山マガジンサービスからの購入はこちら
>>定期購読のお申し込みはこちら

# 2017年# 8月号# 定期購読# 最新
更に読み込む