OCEANS

SHARE

2017.05.24

ファッション

【OCEANS7月号発売】Tシャツもアウトドアもアクセサリーも。夏は全部大切だから網羅した。

■今月号の特集 PICK UP

PICK UP① 街でTシャツ1枚じゃ心配だ‼︎

まず見てほしいのは、Tシャツ1枚が生んだこんな悲劇のお話……

オッサン3人。今話題のレストランのカウンターに雁首を揃えて、 居心地悪そうに座っている。 居心地の悪い理由は、その格好。
「ジム終わり、暇なう。メシでも食わない?」。休日の午後、 ユースケから気まぐれなグループ LINEを着信。いつものように集まった。つもりが、その人気店は存外に格式が高かった。そして、皆一様にTシャツオンリーだったのだ。
くだけた店名と直前にもかかわらず予約が取れた喜びで、服装についてはまったくの無防備。心なしか周囲の視線もイタい……。



本誌へ続く……
おおコワッ! オッサンとTシャツ。年を重ねて、その理想の距離感を掴みにくくなってきたのも事実だ。しかし、夏にTシャツは欠かせない。Tシャツで過ごしたい。さぁ、どうする?
我々がすべきTシャツとの付き合い方、とことん突き詰めてみました。
例えば……然るべき場所へは、Tシャツ1枚+サマージャケット

例えば……体型を良く見せる、Tシャツ1枚+たっぷりしたシャツ

例えば……冷えとセンス対策に、Tシャツ1枚+カーディガン

例えば……とびきり大人っぽく見える、Tシャツ1枚+サマースラックス

Tシャツ1枚じゃ心配なオッサンよ、悲劇をリアルにしないためのヒントをぜひ参考に。
 

PICK UP② ドリーム アウトドア計画


空前のアウトドアブームだ。
そこで、オッサンの楽しいライフスタイルを追求するオーシャンズとしても、 アウトドアのことを真剣に面白く考えてみることにした。 テーマは「ドリームアウトドア」。なんだそれ?
と、訝ることなかれ。普通でじゅうぶん楽しいアウトドアライフに、「リッチ感」「特別感」「エンタテインメント感」をふんだんに加え、 夢のような時間を過ごす計画を立ててみた。
 

PICK UP③ 日常にささやかな喜びをもたらす オトーチャンズ・ギフトカタログ


“子供”に“母”と続いて、6月はいよいよ「父の日」。
でも父としては、サプライズ目線の仰々しいモノよりも、日常がちょっぴり楽しくなるモノだったり、使うたびにもらったときの感動を 思い出せるモノが欲しい。むしろ、そんなモノなら自分で買ってでも、欲しい。
我々の毎日にささやかな喜びを 確実にもたらしてくれる、そんなモノたちを、おひとついかがですか?
 
PICK UP④ オーシャンズコラボマーケット 今月のテーマは「海が楽しくなる!」 
大好評にお応えして、今月も開催します「オーシャンズコラボマーケット」。今回はオーシャンズらしく「海」をテーマに。ハワイやサーフ、そして海男マーシーさんなどなどを詰め込んだ、事件級のコラボアイテムをお届けします!
ハワイ最重要ブランドと作った、この夏大本命のフォトT
「サルベージ パブリック」の ハワイフォトTシャツ

 
奇跡のコラボレーションで作った、サーファー必携の4種の神器
「三浦理志×タウン&カントリー×ベイフロー」のサマーアイテム
[Tシャツ]
[キャップ]

[ビーチサンダル]

[スタックストー]

うーんもっと詳しく知りたい! という方は今すぐこちらをチェック。
「6月23日までの限定販売! オーシャンズコラボマーケット」
もちろん今月も定期購読者は全アイテム10%オフ!
夏到来も間近! 見逃し厳禁ですよ。
 

PICK UP⑤ 輝けオッサン! サマーアクセサリー10の選択肢


夏のシンプルスタイルに欠かせないアクセサリー。ゴテゴテ着けるのも嫌だけど、あまりに遠慮がちで目立たないのも意味がない。オッサンである我々がくすまないために、我々オッサンを輝かせてくれるサマーアクセサリー選び、10の目線をピックアップ!
 

PICK UP⑥ #TATERUガールズ 橋本 愛さん

女性タレントの日常を撮りおろす好評連載。
今月は橋本 愛さん!
舞台での演技と新しい映画について、語ってくれました。
 
そして、今月の表紙。全国の書店、コンビニで!もしくは、以下のリンクからぜひ!

>>アマゾンからの購入はこちら
>>富士山マガジンサービスからの購入はこちら
>>定期購読のお申し込みはこちら


SHARE

次の記事を読み込んでいます。