OCEANS

SHARE

2018.09.12

イベント

初心者大歓迎! ルルレモンで体験する「男のためのスウェット&ヨガ」

“オッサンの休日をもっと豊かに!”をテーマに、オーシャンズはさまざまな読者イベントを開催してきたが、来る10月20日(土)には、カナダ発のアスレティックウェアブランド、ルルレモンとタッグを組み、初心者でも気軽に参加できる「男のためのスウェット&ヨガ」イベントを実施する。

ルルレモンで定期的に実施される、さまざまなスウェット(=汗をかく運動)を体験できるプログラム「コミュニティークラス」の様子。

ルルレモンで定期的に実施される、さまざまなスウェット(=汗をかく運動)を体験できるプログラム「コミュニティークラス」の様子。


ヨガの健康効果に関心を持ちつつ、「女性ばかりで男性が少ないのではないか」「身体が硬いからヨガなどできないのではないか」と思って二の足を踏んでいたアナタも、今回のイベントは初心者歓迎&男のためのレッスンなので、参加しない手はない。


全世界に広がるアスレティックウェアブランド・ルルレモン




今回パートナーとなるルルレモンは、1998年にカナダのバンクーバーでヨガから着想を得て誕生したブランドだ。今やカナダ国内に限らず、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中東、オセアニアなどで 400以上ものストアを展開している。

東京のギンザ シックス内の店舗は日本初の旗艦店で、バリエーションに豊んだプロダクトが並んでいるため日本各地のファンだけでなく、海外からも多くの人が訪れる人気店だ。

スタッフもヨガやランニングなど、さまざまなスポーツに精通した一流インストラクターが揃っているので、初心者向けの今回のイベントでも、本格的なレクチャーを受けられるのだ。

しかも、オーシャンズのために特別アレンジしたプログラムを用意しているので、まさに今回しか体験できない特別な内容になっている。


ハイスペックで格好いい、オッサン心をくすぐるウェア

ルルレモンでは、アスリートからのフィードバックをもとに素材を開発し、製品を創り出している。それは単に動きやすいウェアにとどまらない。

性能、フィット感、機能性はもちろん、デザイン、スタイルについても細部までこだわり、ハイスペックなだけでなく、それはもう純粋に格好いいのだ。

イベントでは、シームレス構造、抗菌加工、高い通気性が特徴のルルレモン メタルベント シリーズのTシャツを参加者全員にプレゼント。

イベントのユニフォーム代わりに着用し、参加者全員での一体感をもって楽しんでいただければ幸いだ!



ルルレモンコミュニティーの輪が世界中で広まる理由

ルルレモンでは、ヨガ以外にもランニング、ピラティス、トレーニングといったさまざまなスウェット(=汗をかく運動)を体験できるプログラム「コミュニティークラス」を定期的に開催している。ストアを中心に、その地域のコミュニティーが健康的でハッピーになってほしい、という思想のもと全世界のストアで無料で開催しているので、ファンが増え続けるのも納得だ。

ルルレモンの世界観とヨガテクニックを体感できる「男のためのスウェット&ヨガ」イベントで、格好いいヨガデビューしてみない?

 

 インストラクター・空平-SOHILA-
(lululemon ラゾーナ川崎アンバサダー)

2004年にヨガと出会い、ヨガの聖地、北インドのリシケシ、南インドのマイソールにて本格的に学び始める。身体が整うことで心にもたらす影響、心と身体のつながりを体験をすることで、本来人間に備わっている神秘的な力に感動し、ヨガの必要性と可能性を深く感じる。誰もが自分らしく生きるための『きっかけ』を届けられるよう、今も自己鍛錬に励んでいる。http://yogaspace-side-a.com/profile.html
 
【イベント詳細】
日時:2018年10月20日(土)
8:45~ 受付開始
9:00~ プログラム実施
10:15 終了予定
会場:ルルレモン ギンザ シックス
住所:東京都中央区銀座6丁目10−1 GINZA SIX 5F
定員:25名
参加費:無料
持ち物:短パン、タオル、水(会場で500mlペットボトルの水はご用意します)
※イベント中は、当日にプレゼントするTシャツに着替えてご参加いただきます
締め切り:2018年10月10日(水)
当選者の発表は、メールの発送をもって代えさせていただきます

ルルレモン
ギンザ シックスの他5拠点で展開、10月31日(水)には大阪梅田に日本最大のストアをオープン。
日本公式サイト

コミュニティークラスの詳細スケジュールは下記Facebookでチェック!
【Facebook】
ルルレモン トウキョウ
ルルレモン オオサカ
【Instagram】
ルルレモン ジャパン

SHARE

次の記事を読み込んでいます。