特集
Have a nice ONSEN trip
NEW
ラングッズをスマートに!山野辺兄弟・勧二のモノ選びのポイント...
連載
Feel So Goodなモノ語り
SHARE
2022.06.08
ライフ
アメリカ本国ではREIなどアウトドアショップでの取り扱いも。しかしながら売り上げの7〜8割はECサイトでの販売によるものだそう。SNSを通じて情報とコンセプトを発信し、D2C(ダイレクト・トゥ・カスタマー)方式でのビジネススタイルを確立している。
前の画像
次の画像
2024.11.20
Gジャンの足元はニューバランスが間違いない。街のお洒落3銃士に学...
2024.11.15
「スニーカーマニアよ、ABCマートで勝負してみろ」とろサーモン久...
ヴァンズとパンツの“距離感”問題。街角の3人に見る「ワンクッショ...
2024.11.17
「無地のカーディガン、どのブランドを着てる?」街角でSNAPさせ...
2024.11.16
【40代】“細身パンツ”のメリットを3人のスナップで!清潔感、大...
2022.05.10
残糸でニットを作る「ライテンダー」の“サステイナブル”だけでは語...
2022.04.02
ランニングウェア「ヒアネス」の革新性。追求するのは機能性よりも“...
2022.03.06
「コトパクシ」創設者が商品に込める想い。次なるパタゴニアと呼ばれ...
2022.01.31
スニーカーブランド「オールバーズ」の“Less is More”...
2022.01.09
サステナ視点で切り取って理解。「ルルレモン」は単なるヨガウェアブ...
次の記事を読み込んでいます。