OCEANS

SHARE

  1. トップ
  2. ライフ
  3. 人生初の“赤”ブームが到来!「アネア」横町 健さんが語る“挿し色”的インテリア選び

2025.04.05

ライフ

人生初の“赤”ブームが到来!「アネア」横町 健さんが語る“挿し色”的インテリア選び

「ジョージ・ピーターソン」のスケートデッキ。木工作家、ジョージ・ピーターソンの作品のなかでも普段は多用しない赤を用いた珍しい配色。

「ジョージ・ピーターソン」のスケートデッキ。木工作家、ジョージ・ピーターソンの作品のなかでも普段は多用しない赤を用いた珍しい配色。


「Feel So Goodなモノ語り」とは……
▶︎すべての写真を見る
アネア グループ CEO
横町 健さん
アネア デザイン代表。エキゾチックプランツショップ、ボタナイズを運営。山梨県大月市にサウナやドッグラン、アウトドアキッチンなどを併設した施設を年内に開業予定。
自分にとって白、黒、グレー、ネイビーというカラーは、中高生時代から変わらない好きな色。洋服から小物、インテリアまでほぼその4色だけで構成してきました。

そんな人生に最近、初めて赤というブームが到来中。

主にインテリアの挿し色として活用しており、トライバル柄のヴィンテージラグやファットラヴァの陶器、ジョージ・ピーターソンのスケートデッキなどを空間に置いて楽しんでいます。
2/2

次の記事を読み込んでいます。