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2024.12.19

ファッション

“ロゴドン系アイテム”のトリセツ!街行く洒落者たちが実践した「バックロゴ」の効果効能



ブランドロゴが大きく配されたいわゆる“ロゴドン”のアイテム。効果的に取り入れれば最高のスパイスとなる一方、選びや着こなしを一歩間違えると子供っぽさ、野暮ったさが出てしまう危険性もある。

街角の洒落た大人たちを見てみると、その攻略のヒントは“バックロゴ”を選ぶことにあったようだ。

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① ブラックワントーンにロゴと小物でアクセントを

ジャケット=ミチコロンドン パンツ=リーブルメント フクオカ スニーカー=ナイキ

ジャケット=ミチコロンドン パンツ=リーブルメント フクオカ スニーカー=ナイキ


岡本 駿さん(30歳)

ブラックワントーンのコーディネイトに、カジュアルストリートブランド・ミチコロンドンのスタジャンを合わせた岡本さん。前から見るとシンプルだが、赤と黄色のバックロゴが効いている。

首元からチラ見せしているスカーフでロゴの色を拾っている点もニクい。


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