ブランドロゴが大きく配されたいわゆる“ロゴドン”のアイテム。効果的に取り入れれば最高のスパイスとなる一方、選びや着こなしを一歩間違えると子供っぽさ、野暮ったさが出てしまう危険性もある。
街角の洒落た大人たちを見てみると、その攻略のヒントは“バックロゴ”を選ぶことにあったようだ。
▶︎すべての写真を見る ① ブラックワントーンにロゴと小物でアクセントを
ジャケット=ミチコロンドン パンツ=リーブルメント フクオカ スニーカー=ナイキ
岡本 駿さん(30歳) ブラックワントーンのコーディネイトに、カジュアルストリートブランド・ミチコロンドンのスタジャンを合わせた岡本さん。前から見るとシンプルだが、赤と黄色のバックロゴが効いている。
首元からチラ見せしているスカーフでロゴの色を拾っている点もニクい。
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