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すべての写真を見る 19SO 鈴木真悟さんによる古着ブースや「アニエスべー」の特別展示など、ファッションを通して海を守ることを改めて考えた「THE BLUEKEEPERS Festival」。
さらに当日は街角パパラッチ隊も出動!青い海、青い空を守るために、皆さんが行っているあれこれを聞きました。
[Fashion]トレンドではなくライフスタイルとしてファッションを楽しむために
スイスの時計ブランド、モーリス・ラクロアが展示した彩り豊かな腕時計は「アイコン #タイド」。
ケースを含めペットボトル約17本分の再生プラスチックを用いたのが特徴で、着けるだけで環境問題にコミットできるのがうれしい。
2003年から海洋保全活動を続けるアニエスベーは、トレンドの変遷が早いファッション業界のなかで、時代に左右されずに長く着られるアイテムを長く提案してきた。
今回はブランドの象徴的なアイテムと、アーカイブを組み合わせたスタイリングを特別に展示。
日本上陸40周年の記念本も展示!
日本上陸40周年を迎えたアニエスベーによる家族でのスタイル提案。普遍的なファッションをみんなで楽しむメッセージを届けた。
また、古着連載「
Vintage Clothes Cruise」が好評な19SOのデザイナー、鈴木真悟さんによる古着ブースも大賑わい。
ピンバッジは500円で!この日の想い出に。
ファッションの高揚感も、青くてきれいな海も。未来につないでいきたい大切なものである。
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