OCEANS

SHARE

2024.03.24

ファッション

4990円の「ニルヴァーナTee」や「リーバイス565」のビーミング限定作etc.【今週注目の新作】



▶︎すべての写真を見る

オーシャンズ世代に馴染みのあるバンドTシャツが「ギャップ(GAP)」から登場したり、ヴィンテージライクな加工で味のある「リーバイス565」がビーミングで発売されていたりと、春の買い物欲が刺激されるアイテムが続々リリース。

買い逃しなきよう、今週の新作NEWSをおさらい!

ニルヴァーナteeが4990円! レッチリも発見。モノと価格のギャップが嬉しすぎるコレクション


​​​
創業当時にデニムとレコードを取り扱っていた背景から、音楽にルーツを持つギャップ(GAP)の新コレクション。

今回のコレクションでは、5種類の限定Tシャツをリリース。ラインナップは「ニルヴァーナ」「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」「AC/DC」「ジミ・ヘンドリックス」「フリートウッド・マック」だ。



ニルヴァーナは胸元に「NIRVANA」のロゴ、バックにはバンドを象徴するスマイリーフェイスを大胆にプリント。

こんなに味の出たロックTシャツが4990円! モノとプライスのギャップが嬉しいGAPのTシャツコレクション、店頭から姿を消す前にぜひお楽しみを。

そのほかのグラフィックTシャツのラインナップは、下記リンクからぜひ確認してもらいたい。

90年代の名作「リーバイス565」のビーミング限定カラーは絶妙な色落ちブラックを再現



1990年代に発売された、リーバイスのワイドストレートモデル「565」に「ビーミング by ビームス」の限定カラーがリリースされた。



「565」はリーバイスで珍しいシルエットとして、人気を博したモデル。本作は、USED加工によって古着のような色落ちを再現したブラックカラーとなっている。

さらに、はき込むことで付着したような汚し加工を施すことで生まれた独特な風合いが魅力的だ。


2/2

次の記事を読み込んでいます。