OCEANS

SHARE

2024.03.21

ニュース

最後の楽園は“ヤオヤイ島”にあった! タイに誕生した極上リゾートで「プライベート・アイランド体験」を



タイ最後の未開の楽園「ヤオヤイ島」でプライベート・アイランド体験を提案するリゾート「アナンタラ・コー・ヤオヤイ・リゾート&ヴィラ」が昨年10月にオープン。

未開拓のビーチ、緑豊かなジャングル、絵に描いたような美しい夕日、素晴らしい海に囲まれた、日常を忘れてリラックスできる施設である。

▶︎【写真21点】タイに誕生した最新リゾート「プライベート・アイランド体験」を写真でチェック



かつてはココナッツヤシ農園で、森林に覆われた丘と無数の鳥たちが棲むジャングルに覆われた、石灰岩の小島が点在するターコイズブルーの湾に挟まれた自然豊かなロケーション。



プーケットからボートで45分、クラビから20分の距離にあり、建物は1キロにも及ぶ輝くビーチに広がって建ち、静寂と解放感、そして贅沢を極めた空間が広がる。

リゾートのプライベート桟橋に到着した瞬間から、ラグジュアリーな雰囲気が漂う。木陰にあるプールと、海水浴やシュノーケリングに最適な黄金色に輝くビーチの間には、大きな木々が生い茂る緑が曲線を描き、安全でプライバシーが保たれている。


2/5

次の記事を読み込んでいます。