OCEANS

SHARE

2024.03.10

ニュース

通常はないポロ ポニーが入ったレアなスウェット!ロンハーマン別注のポロ ラルフローレン新作



毎シーズン人気を博す「ポロ ラルフ ローレン(Polo Ralph Lauren)」とのロンハーマン別注企画。今季はオーガニックコットンの糸を使用した、柔らかな素材感が特長のクルーネックスウェットが登場した。 

インラインのスウェットにはポロ ポニー刺繍は入らないが、今作は特別にホワイトカラーのポロ ポニー刺繍を左胸にセット。また、肩幅・身幅にゆとりを持たせたオーバーサイズフィットを採用している。

▶︎すべての写真を見る



さらに、植物由来の材料のみで染色することで、衣服に含まれる化学物質と合成染料への依存を軽減。

春先にマッチするナチュラルなカラーリングで、ブランドネーム下には別注を象徴する「RON HERMAN LIMITED EDITION」のタグがあしらわれた、スペシャルな一着だ。



オーガニックの糸を使用した柔らかな素材感のクルーネックスウェット。オーガニックコットンの栽培は、清潔な水と豊かな土壌を保護するので、気分も良い。「アイボリー」「ベージュ」「グレー」のカラーリングは、時間ととも変化した自然な褪せ感を演出。

シグネチャーのポニーと、植物染色を表すリーフマークをあしらったタブが裾に配される。


[問い合わせ]
ロンハーマン 
0120-008-752

POW-DER=文

SHARE

次の記事を読み込んでいます。