OCEANS

SHARE

2024.03.01

たべる

女性ウケで選ぶならコレ!「ゴディバ」のスイーツは“ハズさないギフト”の筆頭候補だ



プレミアムチョコレートの王道、ゴディバ。押しも押されもせぬベルギーの老舗ショコラティエから、ホワイトデーに向けたスペシャルボックスが発表された。グッドセンスなバリエーションのなかから、あなたの“本命”がきっと見つかる。

もらってうれしいバレンタインギフト。2月14日に少々ソワソワしてしまうのは、いくつ年を重ねても変わらないオトコ心なのだろう。と同時に、ひと月後を思えばいっそうソワソワ。大人なら、なおさらお返しが肝要なのだから。来たる3月14日、今度は男のマナーとセンスが試される。

で、改めて頼りたい「ゴディバ」という選択肢。1926年にベルギー・ブリュッセルで誕生した老舗は、今なお王道かつプレミアムなショコラティエとして君臨する。

厳選されたカカオ豆だけを使った創造性に富むチョコレートを次々発表し、1968年から50年以上にわたってベルギー王室御用達。1972年には日本進出を果たし、高級チョコレートの先駆け的存在となった。

そんなクラシカルな魅力はそのままに、年に一度のホワイトデーならではのスペシャル感とモダンなルックスをさらりとアピールできれば、“大人の返礼”としてはまさに理想的。

そしてその理想は、ゴディバの特別なコレクションによってすんなりかなえられてしまうのだ。
2/3

次の記事を読み込んでいます。