OCEANS

SHARE

2024.01.29

ファッション

スケボー、キャンプにスノーボード。趣味別に見るアクティブな業界人パパラッチ総まとめ


▶︎すべての写真を見る

オーシャンズ2月号の特集「冬の街角パパラッチ」をダイジェストでお届け!

今回は、スケボー、キャンプ、スノーボードの3つのシーンごとに、ファッション業界で活躍する面々のスナップをまとめた。

気になったスナップの詳細は、各ページをチェックして。

scene1. スケボー「若い頃からのヒーローのスタイル」

主にスケートをするのは午前中で、仕事に出かける前にパークなどに集まることもしばしば。

10代からスケートボードに乗り始めたという4人。大人になっても、時間と場所をわきまえながらライディングを楽しんでいる。

スケートをするときの格好は、「年を取っても、それぞれ自分のヒーローのスタイルが根底にある」のだとか。

滑る場所の制限が増え、年齢を重ねても、デッキを持って集まったら変わらないものがあるのだ。

ファッション業界人の“スケート”パパラッチ

スウェット=古着 デニム=MHL. スニーカー=ナイキ サングラス=ラパラ

スウェット=古着 デニム=MHL. スニーカー=ナイキ サングラス=ラパラ


フォトグラファー
清水惣資さん / 40歳

真冬でも「スケートするときは、スウェットかロンT一枚」と言う清水さん。偏光レンズを装備したフィッシング用のサングラスをかけるのもこだわり。「視界がいつもクリアで快適です」。


2/3

次の記事を読み込んでいます。