OCEANS

SHARE

2023.12.23

ファッション

般若が極甘ラブコメ漫画に沼った!?「アトモス」で2023年の爆売れスニーカーを調査!【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

「アトモス」で調査した今年の爆売れスニーカーに、革ジャンの人気ブランド&コーデ術。

これらを抑え今週最も読まれたのは、ラッパー般若さんが語る極甘ラブコメ漫画だ!

嫉妬!嫉妬!!嫉妬の嵐で、般若さん完全崩壊!?!?

[5位]2023年の爆売れスニーカーをアトモスで調査「ナイキ以外が増えました」で、頭角を現したブランドは……



2023年はどんなモデルが売れ、来年はどんなトレンドが来るのか。

「アトモス」でマーケティング・マネージャーを務める蛯原将斗さんを突撃し、今年のスニーカー事情を振り返ってもらった!



「今年は、トレンドが変わりゆく1年でしたね。“ナイキ一強時代”からほかのブランドが台頭した印象です」。

では具体的にはどんなブランドが人気だったのか。そしてアトモスで売れたTOP3などなど。

スニーカー事情から2023年をプレイバック!

[4位]イタリア人マッシ「無印良品のパスタソースが美味すぎる」。本場のちょい足しアレンジも紹介!



本格イタリア料理を食べたいなら、わざわざレストランまで行く必要はない。なぜなら我々には「無印良品」があるのだから。

日本食こよなく愛するイタリア人・マッシさんは、そのクオリティを「違和感のないレベルの美味しさ」と熱弁!

ここではマッシさんお気に入りのソース&相性のよいパスタ、そしてより本場の味を楽しめるアレンジレシピを教えてもらった。



ちょい足しするのは、スイーツのイメージが強いピスタチオに、お酒のおつまみの定番“チーたら”!?

短時間で気軽に作れる本格パスタで、贅沢なイタリアンパーリーをお楽しみあれ。


2/2

次の記事を読み込んでいます。