モンクレールは、「モンクレール グルノーブル」2023年秋冬コレクションを発表した。
そして「モンクレール グルノーブル」初となる旗艦店を、スイスアルプス屈指の高級リゾート地、サン・モリッツの中心にオープン。一年通じて山を愛する人々にギアとインスピレーションを提供する場所として構想された。高機能ウェアとラグジュアリーなレイヤリング、すべてのアイテムを展開する。
【写真7点】「"モンクレール グルノーブル"の新作が発表」の詳細写真をチェック キャンペーンに登場する伝説のフリーライダー、リチャード・パーミン
今シーズンのモンクレール グルノーブルのグローバルキャンペーンは、ジェイミー・ホークスワースによって撮影された。
世界的に有名なウィンターアスリートを起用し、ツァイ・シュエトン、ペリーヌ・ラフォン、リチャード・パーミン、ショーン・ホワイトの4人が登場する。
過酷なアルプスの山頂で、技術的なスキルと山の穏やかな側面の出会いを表現。自然やアウトドアでの感動的な体験を想起させるビジュアルになった。
「ブリゾン」30万8000円/モンクレール グルノーブル(モンクレール ジャパン 0120-938-795)
「モリオン」31万7900円/モンクレール グルノーブル(モンクレール ジャパン 0120-938-795)
あらゆる状況で優れたパフォーマンスを発揮する機能性に、ラグジュアリーなタッチも活かした美しいデザインも兼ね備える。
また、新作ローンチを合わせ「バーバパパ」とのコラボ LINEスタンプを発表。
本格的なウィンタースポーツに最適な「High Performance」、街着にも応用できる「Performance & Style」、ラグジュアリーなマウンテンウェア「Après Ski」の3つのシリーズから構成されるモンクレール グルノーブルの新作を纏った「バーバパパ」の人気キャラクターが目を引く特製スタンプだ。
[問い合わせ]モンクレール ジャパン0120-938-795