OCEANS

SHARE

2024.01.02

ライフ

【2024年の12星座占い】30代、40代、50代の今年の運勢「対人運」「金運」「仕事運」を発表!




30〜50代の今年の運勢を、占い師・HATORYさんに占ってもらう正月の特別企画。

オーシャンズ世代が気になる「対人運」「金運」「仕事運」の3カテゴリーにフォーカスし、12星座別に占ってもらいました。

さて、今年の運勢はいかに!?

▶︎2024年の全体運もチェック!

HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


【おひつじ座】(3月21日〜4月19日生まれ)
引越しや転職・異動など、急速な環境の変化の中で過去の記憶を振り返るような出来事が起こりそう。懐かしい人と再会したり、昔の写真を見たりと、少しセンチメンタルな気持ちになるかもしれません。
>おひつじ座の運勢を詳しく見る


【おうし座】(4月20日〜5月20日生まれ)
より良い生き方を選ぶために自分の中で葛藤することが出てくるかもしれません。自分にとってどれを選ぶことが後悔しない道なのか、これからの未来を考え、自分の中で賢い判断をしていくことになるでしょう。
>おうし座の運勢を詳しく見る


【ふたご座】(5月21日〜6月21日生まれ)
今後のライフスタイルに関することで“選択”を迫られる年になりそう。それは何かしら経済が絡んできそうです。例えば将来の貯蓄のために家賃の安いところへ引っ越しすることもあれば、自分の才能を生かした仕事に転職して収入が減る、好きでなくとも経済的に力のある人と結婚するなど、その内容は人それぞれです。
>ふたご座の運勢を詳しく見る


【かに座】(6月22日〜7月22日生まれ)
今後の仕事やライフスタイル、未来に対して悩む年になりそう。かに座さんは真面目で保守的なところがあり、新しい挑戦に対して踏み込めないところがあります。だからこそ悩みますが、順序を追って計画を立て、準備をしてください。
>かに座の運勢を詳しく見る


【しし座】(7月23日〜8月22日生まれ)
急展開で物事が“動く”ことがありそうです。何かチャンスが来るのかもしれません。それは何か必要に迫られるような形で急遽、動くことになるのかもしれません。この“動く”というのは出張、旅行、引越し、異動など物理的な移動を含みます。
>しし座の運勢を詳しく見る


【おとめ座】(8月23日〜9月22日生まれ)
今までのやり方が通用しなくなりそう。これは運もありますが、時代的なものもあるかもしれません。例えば、今までは宇宙人がいるのかいないのか議論されるレベルだったのが、「いて当然」という価値観に変わってくるようなものです。
>おとめ座の運勢を詳しく見る


【てんびん座】(9月23日〜10月23日生まれ)
報酬やご褒美など、これまで蒔いた種からの“収穫”がありそうな1年。過去に自分が行ってきたことが報われそうです。例えば、過去に進めていた仕事の案件が身を結ぶこともあれば、以前のキャリアが活かされるチャンスが巡ってくるかも。
>てんびん座の運勢を詳しく見る


【さそり座】(10月24日〜11月22日生まれ)
12星座の中で今年最も幸運なのが、さそり座の人。運命(ライフスタイルや生き方)が変わりそうです。これまで続けていたことにピリオドが打たれる可能性があります。転職、起業、結婚、離婚などもあり得ます。
>さそり座の運勢を詳しく見る


【いて座】(11月23日〜12月21日生まれ)
いて座さんは感性のアンテナが鋭く、インスピレーションで動くところがありますが、今年は思いつきで行動をするのは少し待って。今は動く前の状況確認やその先の予測、選択肢も頭の隅に隅において準備をすると良さそう。
>いて座の運勢を詳しく見る


【やぎ座】(12月22日〜1月19日生まれ)
新しい希望が持てる1年です。“お金”がキーポイントになりそう。希望を見つけたけれどそれにお金がかかるのかもしれないし、お金に余裕ができるから希望が持てるのかもしれません。いずれにしても経済的な変化が絡んできそうです。
>やぎ座の運勢を詳しく見る


【みずがめ座】(1月20日〜2月18日生まれ)
今年は“計画”を立てていくことが吉。計画を立てた先に、何が必要かが見えてきます。その必要なものは、案外既に持っているかもしれません。例えば家を買おうと考えていたときに、自分の祖父母の空き家があることに気付き、そこをリノベしたり、その家を売って新たに家を買う資金にあてたり。
>みずがめ座の運勢を詳しく見る


【うお座】(2月19日〜3月20日生まれ)
今年は良くも悪くも経済的なことが絡んだ変化が起こりそう。家などの大きなものを購入することで人間関係に変化が起こるなど、自分流を貫くことでこれまでの縁が薄くなるような出来事があるかもしれませんが、それは悪いことではありません。
>うお座の運勢を詳しく見る


2024年、自分の星座の運勢はいかがでしたか?

運が良かった人も、ちょっと注意が必要な人も、占いを参考にしてよりよい1年を過ごしましょう!

齋藤久美子=文 池田裕美=編集

SHARE

次の記事を読み込んでいます。